ベルクスは、「攻速機戦LANDMASS」において、パワードスーツMO-RATSの「エンジニアクラス」のムービーを公開した。
MO-RATS(モーラッツ)について
MO-RATSには「アサルト」「ディフェンダー」「エンジニア」「スナイパー」の4クラスが存在し、クラスごとに装備可能なメインウェポンとサブウェポンが異なります。当然ながら、各MO-RATSには特徴が存在し、クラスによって装甲の厚さ(防御力)や機動力も異なります。それぞれのMO-RATSの特徴をとらえ、利点をうまく活用することが勝利の近道となることでしょう。
今回は衛星レーダーで敵の位置を感知することができる、情報戦に適したMO-RATS「エンジニアクラス」のムービーを公開します。
(c)VerX Inc. & HYOUSUNG CTX Corp. & WAYPOINT Corp.
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー