ベルクスは、「ベルアイル」において、4月23日18:00、「デモニカ大侵攻」について新たなる局面「モノマキア平原侵攻」を実装する。
目次
新局面では、デモニカの大群がついにカルガレオンの王都がある方角、「モノマキア平原」へと侵攻します。「ベルアイル」の人々は食い止めることができるのでしょうか?
また、宿敵デモニカの侵攻勢力拡大に伴い新アイテム「炎の魔石」が登場します。「炎の魔石」では、炎の属性を帯びた魔術師向け装備「炎のミラクロスチュニック」を作製するために必須の貴重なアイテムです。
「デモニカ大侵攻」に新局面が展開! ~モノマキア平原侵攻~ を実装
悪鬼デモニカによる樹上世界「ベルアイル」侵攻はますます激しくなり、空には暗雲が立ち込め、デモニカの軍勢はより強力になります。そしてデモニカの大群はカルガレオンの王都がある方角「モノマキア平原」へと侵攻します。また、モンスタードロップアイテムを調整し、さらに果実には新しいレシピを実装します。
:アップデート日時:2008年4月23日18:00
「デモニカ大侵攻」~モノマキア平原侵攻~について
ストーリー
かつて、人々を「地上世界」から樹上世界「ベルアイル」へ追いやった悪鬼“デモニカ”。樹上世界に散発的に攻め入ることはあったが、組織的な侵攻が途絶えてから久しい。「ベルアイル」の人間達は平和を享受していた。
「ベルアイル」の人間達はドワーフ達と協力して「ベルアイル」の幹を掘り進み、遥か下方にある地上世界を目指した。人間達が樹内で“幻影の竜”と遭遇したことにより、樹上世界全体に異変が起きた。瘴気が噴き出し、宿敵デモニカが樹上世界「ベルアイル」に大侵攻を開始したのだ。
まずデモニカは、樹上世界の「プラーナ平原」と「ラージャン砂漠」に現れた。そして今度は「モノマキア平原」へより強力になったデモニカが侵攻した!
強行偵察隊からの報告
- 戦闘地域は、暗雲が立ち込め、雰囲気が一変している
- “闇の芽”がしぶとくなり、破壊が困難になっている模様
- 「デモニカオウル」の展開が早くなっている模様
- デモニカの死骸から見なれないアイテムを発見するも回収に失敗
街の住民はのんきに、“闇の芽”の残骸「淡く紫に輝く欠片」についてのウワサで持ちきりのようだが・・・・・・。カルガレオン王国がある「テーベ高地」の目と鼻の先で、デモニカとの攻防が始まる。
新しいドロップアイテムと新しいレシピ
魔竜「ヘルゲイノス」に炎の力を帯びたアクセサリー装備「炎の魔石」を追加するのを始め、「バンダースナッチ」「☆ファルコンエアー」といったモンスターのドロップアイテムを変更します。
また「金の果実」に「炎のミラクロスチュニック」を作製することができる「炎のMXチュニックレシピ」など、4つの新レシピを追加します。
「大樹の恵み」、「金の果実」から出現するアイテムについて
- 「炎のMXチュニックレシピ」
- 「炎のMXブリーチズレシピ」
- 「炎のMXグローブレシピ」
- 「炎のMXブーツレシピ」
他、シークレット14種類
「金の果実」から「炎のミラクロス」レシピが出現する確率を高く設定しています。
(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー