エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」のクローズドβテストで使用可能なキャラクターを発表した。
目次
使用できるのは「ポプラ」「高比良さくや」「氷川玖月」「みまさかいづみ」です。今回のクローズドベータテストでは、“キャラクター”と“ボイス”について、とある伏線が張られています。「真実の声?」がキーワードとなります。真相はサービスが始まってからのお楽しみです。
ポプラ(Illustration by 尾谷おさむ)
森の奥で暮らしている魔法使いの女の子。薬を作り依頼主の元へ届けるのが主な仕事だが、のんびりした性格が手伝って失敗も多い。魔法で作り出したパンダのぬいぐるみは、彼女を手助けしてくれる良きパートナー。母から譲りうけたパラソルを大切にしており、外出時は肌身離さず持っている。
さくや(Illustration by 東都せいろ)
財閥の一人娘として大切に育てられたせいか、どこか世間知らずな箱入りお嬢様。その上、極度の天然ボケがあいまって一般的な常識はまるで通用しない。まるで幼い子供のように多感で些細なことにでもすぐに感動し、ころころと表情を変える。また性格は奔放で、よく屋敷から抜け出しては大好きな猫探しをする。周囲の野良猫たちにはすべて名前を付けているが、どうも名前のセンスは良くないようだ。
氷川玖月(Illustration by いせのやじん)
日々を気だるく生活する14歳、氷川 玖月(ひかわ くつき)はある日、別世界の国の王子を名乗る妙なペンギンにご町内の平和を守るため魔法少女マジカルクッキーに任命されてしまう。が、”中学生にもなって魔法少女はないな”と全くやる気ゼロ。ほとんど魔法を使わない日々が続いていた。しかし……。」
みまさかいづみ(Illustration by 赤人)
幼い頃に両親を亡くし、今はお兄ちゃんと二人暮し。若干5歳にして漫画の才能を発揮し、プロデビューしてしまう。趣味は帽子集めで仕事の報酬のほとんどを通販ショッピングに費やしてしまう。
Copyright (C)extreme All Rights Reserved.
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー