ケイブは、「真・女神転生IMAGINE」において、5月22日、「イチガヤ」フィールドに新ダンジョン「魔階カグラザカ朱雀洞」を実装する。
「魔階カグラザカ朱雀洞」とは
ストーリー
ダンジョンのボス、巨大レギオン
大破壊後の「トウキョウ」では生活にかかわる資源が枯渇していた。生存者はこの現状を解決すべく、「イチガヤ」の大地をはうエネルギーを資源転用するプロジェクトを発足させる。
掘削作業は順調に進み、地下から湧き出るエネルギーに人々が喜んだのも、つかの間、作業従事者が次々と命を落とし、行方不明者が続出したのである。プロジェクトは凍結し、忘れ去られた跡地は悪魔が出現する魔階へと変ぼうした・・・・・・。
ダンジョン説明
ダンジョン内部は、無骨な岩場にマグマが流れ、不気味な雰囲気が漂います。この場所で命を落とした作業従事者たちの魂がさまよい続けており、彼らに朱雀洞について尋ねることでダンジョンの仕掛けに進展があります。
ダンジョン名の「スザク」に関連するアイテムをはじめ、めずらしいアイテムが入手できるだけでなく、ある条件がそろうと現れる「迷子のエンジェル」がドロップするアイテムによって、高い経験値を得ることができます。
| 迷子のエンジェル | 本ダンジョンはカオス属性の悪魔が多く出現します |
『真・女神転生IMAGINE』最新イベント・アップデートまとめ
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー