ゲームヤロウは、「三国志豪傑伝」において、9月下旬、大規模戦闘線「新・群雄割拠戦」や新クエストの実装などアップデートを実施する。
戦場マップのリニューアルを実施! 新たな大規模戦闘線「新・群雄割拠戦」近日開戦
城の所有権を巡り三カ国でそれぞれの軍団同士がぶつかり合う、人気の大規模戦闘システム「群雄割拠戦」のバランス見直しを行い、戦いの舞台となる「戦場マップ」のリニューアルを2008年9月下旬に実施する事が決定いたしました。
リニューアル後の新マップは、各国の陣地及び城の配置について見直しを行うと共に、新たな占領対象の城として「北平城」を追加。 既存の6城と合わせ、合計7城がマップ上に配置される事となります。 これにより、これまで以上に各国の戦力や戦術が大規模戦闘戦の結果に影響を与え、より白熱した駆け引きが楽しめるマップとなっております。
また、今回のマップリニューアルに伴い、近日中に同マップの公開テストの実施を予定しております。 公開テスト及び、マップリニューアルを含むアップデートの詳細な日程については後日発表させて頂きます。
| 新たに北平城が追加された新マップ ※画像は韓国版の画像となります | ||
高レベルキャラクター向けの4種類の新クエストが登場
大規模戦闘戦の舞台でもある「戦場マップ」は、大規模戦闘戦の開催時間以外には通常のマップとして、普通に狩りなどを楽しむ事が可能となっていますが、今回のマップリニューアルで新たに追加される「北平城」に合わせ、新たに4種類のクエストを追加いたします。 新たに追加されるのは「北平城」に2種類、同マップ内の「寿春城」に2種類となります。 クエストの詳細及び、実装時期については、上記のマップリニューアルと同様に追って公開させて頂きます。
COPYRIGHT (C)2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー