シーアンドシーメディアは、「ブラックショット」において、オープンβテストでの修正点やゲームバランスの調整、操作性の向上などのアップデート情報を公開した。
2009年5月14日より実施いたしましたクローズドβテスト(以下:CβT)を受け、2009年6月18日(木)16:00より実施を予定しておりますOβTでは、様々な新要素の実装に加え、CβTの際に皆様より賜りました、ご意見・ご要望をもとに、より良くお楽しみいただけるよう、ご意見の多かった移動速度の修正やグレネードの被爆範囲の縮小など、ゲームバランスの調整を行いました。
本日は、実施間近となったOβTに向けて行いました、修正・調整・変更などの内容をご紹介いたします。また、修正点・追加点・変更点につきましては、プレオープンサイト、公式[GM]ブログにて概要をご紹介しておりますので、皆様ぜひご覧ください!
修正点
- 武器マスタリのゲージ表示が増加しない現象を修正
- ルームソートの際、規定人数を満たしていない時でも満員と表示される現象を修正
- フルオート状態で倒れた際、射撃状態でリスポーンする現象を修正
- キャラクター作成を正常に行うことができない現象を修正
- 期限切れアイテムが再購入できない現象を修正
ゲーム仕様変更点
- 横移動速度・ジャンプ・キャラクターの移動速度を調整
- 手榴弾の被爆範囲を狭く調整
- 投てき時のアイコン表示を大きく表示するように調整
- 武器拾得の際、同じ武器の場合弾薬のみ拾得できるように変更
- 自動パートナーシステムのON/OFFが行えるように変更
- 射撃時のクロスヘアーの開き具合を調整
- 武器マスタリ表示にパーセンテージ表示方式を追加
- ゲーム内で武器マスタリ状況を確認できるように変更
- リスポーン時に位置が変わる仕様を変更
ゲーム内機能追加
- TDF(Team Death Flag)モードに武器制限機能を追加(日本仕様)
- 解像度選択の種類を追加
- 自身の発言したチャット文字に色がつくように機能を追加
BLACKSHOTでは皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております。
皆様がより楽しくゲームをプレイできるよう、修正・変更・追加を随時行ってまいりますので、オープンβテストの際は、ぜひ「BLACKSHOT」をお楽しみください!
OβT追加新要素
オープンβテストでは、下記の様々な新要素が実装予定となっております!修正・調整や仕様変更に加え、新たに追加されるクランシステムや新モード「Team Death Flag」の実装など、遊び方の幅を大きく広げることができる内容となっております。戦場の仲間と協力しあい、より強い兵士を育てあげよう!
- システム:クランシステム
- 武器:新武器(計8種)
- MAP:新MAP(計4種)
- モード:Team Death Flag モード
- ギア:新ギア(計4種)
- アバター:新アバター(計4種)
「BLACKSHOT」プレオープンサイトでも、新たに追加されるシステム、モード、武器などの追加要素の概要を公開しております。また、オープンβテストまで非公開となっている内容もございますので、皆様、オープンβテストの際は是非「BLACKSHOT」をお楽しみください!
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