YNKJAPANは、「シールオンライン」において、交流サーバーと新サーバーの情報を公開した。
この4月でシールオンラインも6周年を迎えます。語呂合わせではないですが、6周年だけに6大イベント・キャンペーン!をご用意いたしました。特設サイトも公開されておりますので、是非一度ごらんくださいませ。
そして本日、まずは第一弾として「経験値大アップイベント」と「大復帰キャンペーン」が開始されております。詳細は後日として今回は日程だけご紹介いたします。
6周年6大イベント情報第一弾
1.経験値大アップイベント
2010年3月16日(火)メンテナンス後から2010年3月23日(火)メンテナンス前まで
2.大復帰キャンペーン
2010年3月16日(火)メンテナンス後から2010年4月20日(火)メンテナンス前まで
3~6.Comming soon!
内容の詳細に関しましては、シールオンライン6周年特設サイトでご確認くださいませ。
大変革の6周年を迎えるシールオンライン。今後も皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。
「交流サーバー」情報第一弾公開!
そして、2010年3月16日(火)に「交流サーバー」情報の第一弾が公開されました。
昨年、一部の敵キャラクター情報とアイテム情報を公開してまいりましたが、実装を目前に控えた今回、交流サーバーの全貌が明らかになりました。
交流サーバーの特徴
みんなで一緒にシールをプレイ!
交流サーバーでは、異なるサーバーのキャラクターと一緒にプレイできます。最大30人でパーティーを組む連合PTも実装されます。ただし、他サーバーキャラクターへのカップル申請、フレンド登録、ギルド加入は出来ませんのであしからず!
新しいバランス
交流サーバーに初めて入場すると、スキル及びステータスは全て初期化されます。既存のサーバーに戻ると、元のスキルとステータスに戻ります。つまり、交流サーバーと既存サーバーで2種類のスキル、ステータスを持つことになります。
別サーバーのアイテムもゲット!
交流サーバーでは、所属するサーバーに関係無く全てのサーバーのアイテムを交流市場で取引できます。サーバーの垣根を越えてアイテムをトレードすることが可能となります。
アップグレードされたアイテム
交流サーバー内のみで獲得できる特別なアイテムも登場!G精錬時にダメージ減少と増加がつく!更に追加オプションもこれまでより断然アップ!な新規アイテムが目白押し。新しいアイテムを手に入れ、さらに強いキャラクターへと進化を遂げるのだ!
交流サーバーの入退場に関して
交流サーバーへの扉は常にオープン!いつでも自由に入ることができ、回数制限無く何度でも出入りできます。また、交流サーバーから出るときは、入場した街に戻ります。
アップデートの特徴である「交流市場」と「交流チャット」そして、最大30人が参加可能な「連合PT」で攻略可能な「レイド」情報もお届け!
交流市場
交流市場は、交流サーバー内で唯一露店を開くことができる市場です。キャラクターが所属するサーバーに関係なくどんなサーバーのアイテムでも取引が可能です。
交流チャット
別のサーバーにいる友達と話したいときは、交流サーバーチャットルームで!交流サーバーを含めた全サーバーのキャラクターがひとつのチャットルームに集まりおしゃべりすることが出来ます。
レイド
ハンパない強さの敵が現れたぞ!でも心配御無用、大規模パーティー「連合PT」が登場です。最大30人の仲間と共にレイドのバイルに立ち向かえ!所属サーバーに関係なく勇敢な仲間と手を組み、レイドを攻略しよう!ココでしか手に入らないアイテムもいっぱい!?
連合PT
そのレイドで効力を発揮するのが、「連合PT」システム!連合PTとは最大5PTが集まってひとつのPTを結成できるシステムです。交流サーバー内全てのコンテンツで連合PTによるプレイを楽しむことが出来ます。
その他のコンテンツ、「自由PvP」、新規インスタントダンジョン「エントロドン」情報に関しましては、交流サーバー情報第二弾をお待ちください。
Copyright 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2007-2010 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー