ネオウィズゲームスは、「ブラウザ戦国」において、11月4日、海外サービスの第一弾として日本でサービスを提供する「ブラウザ戦国」のティザーサイトをオープンした。
現在、ティザーサイトでは「ブラウザ戦国」の世界観とスクリーンショットを紹介しており、ブラウザゲームではめったにみることができないクオリティの高いグラフィックを確認いただけます。
また今後、「ブラウザ戦国」のトレイラームービーなどを順次公開していく予定です。
「ブラウザ戦国」は日本でもっとも力動的で激しい時代であった戦国時代を背景として開発したブラウザゲームで、町の建設及び開発、軍隊と武将の育成と合戦を通した勢力拡大をメインコンテンツとしており、忍術や上洛、浪人システムなど、戦国時代当時の様々な戦略や戦術などを再現しています。
ユーザーは戦国大名の一人になって苦難と逆境を克服して乱世の英雄になっていく過程をプレイすることができます。
なお、「ブラウザ戦国」は12月中に1次クローズドβテストを実施することが決定しました。
日程や応募方法などの詳しい情報は追ってお伝えしていく予定としていますので、続報をお待ちください。
(C)NEOWIZ GAMES.All Right Reserved.
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー