SOFTONエンターテイメント、東日本巨大地震による被害に日本へ義援金1千万ウォン寄付

ネットマーブルにてサービス中の「ダークエデン」の開発会社であるSOFTONエンターテイメントは、2011年3月11日に発生した東日本巨大地震による義援金として1千万ウォンを寄付すると発表した。

人々に楽しみを与えようとの事業理念に基づき、“日本に発生した地震による被害を見て見ぬふりをすることはできない、断じて許されない”との経営陣による判断により寄付することに決定したと関係者は語る。

義援金は韓国国内ボランティア協会である【ユニセフ】を通じて寄付され、主に東日本巨大地震により被害を受けた日本の各地域緊急救助活動等に使用される予定である。

SOFTONでは日本国内でサービスを提供中である事から、 義援金の他にも多様な方法でボランティア活動の対策を練っていると発表した。

以下SOFTONのコメント
“日本に住在されている韓国国民を含め日本国内にいらっしゃる全ての方々及び被害者様達がご無事であります様、また、 一刻も早く多くの失踪者達が見つかりますよう、SOFTON従業員一同心よりお祈り申し上げます。”

『ダークエデン』最新イベント・アップデートまとめ

ダークエデンサービス終了

本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

ダークエデンの基本情報

タイトル
ダークエデン
ジャンル
RPGMMORPG
システム
アプリ低スペックMMO
配信状況
サービス終了
課金形態
基本無料
対応端末
PC
会社
SOFTON ENTERTAINMENT
ダークエデンのゲーム情報

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダークエデンサービス終了
ダークエデン関連ニュース一覧
ダークエデンサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報

オンラインゲームおすすめ情報

人気や新作オンラインゲームの最新情報をお届け