エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日5月25日より104人目のオリジナルキャラクター「エルミア=シンタクラス」を実装した。
新キャラクター「エルミア=シンタクラス」実装(2012年5月25日~)
ぱいろんオリジナルキャラクター104番目として登場するのは、正に才色兼備な精霊使いのエルフ、その名もエルミア=シンタクラス。桃色大戦ぱいろん初となるエルフ娘の登場です。エルミアは稀少なエルフ族の生き残りで、高い魔力をもつ女の子です。勉強家で読書好き、料理も得意と非の打ち所がない「良いお嫁さん」タイプ。
精霊や魔法に精通しているものの、お化けは大の苦手なんだとか。パニック状態に陥り体内のマナが暴走してしまうと性格が一変するんだとか・・・・・・。
イラストレーターはぱいろん初登場、みじんこ先生です。エルミアだけでなく、彼女が召喚する精霊にも要注目です! おまけCGでは精霊たちも美少女化するらしいですよ!気になる方は是非とも入手してご確認くださいませ♪
ボイスを担当してくださったのは、たみやすともえさんです! 限定ボイスでは普段のエルミアとはガラリと変わったスペシャルなボイスが聞けちゃいます。こちらも要チェックです♪さらにさらに!
今回はなんと!エルミアのAnotherも同時に実装しちゃうんです!!Anotherでは私服姿のエルミアが拝めますよ!まさかの新キャラ&Another同時実装をお見逃しなく♪
進化する萌え麻雀、桃色大戦ぱいろんの旬な情報は公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )で!
Copyright (C)extreme All Rights Reserved.
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。





















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー