アエリアは、AeriaGamesにおいて、「グランドファンタジア」、「ミスティックストーン」、「黄金のアレグリア カードウォーズ」各タイトルで「お客様支援企画」第1弾を開始した。
平成24年6月1日(金)より、アエリアでは各タイトルの「オンラインゲーム運営チーム」および「サポートチーム」を廃止し、お客様サービスに特化した新しい運営組織「お客様支援チーム」を新設いたしました。
新体制では、運営に関する全業務を「お客様サービス」の一環として取り組み、目の前でお困りのお客様をすぐに支援してまいります。
お客様と真摯な姿勢で向き合い、現代で失われがちな人と人との関係性を重視することで、ゲームで現実の問題ですら解決できるような、誰もが心から幸せになれる環境の提供を目指します。そして、オンラインゲームをポジティブなコミュニティへと発展させ、社会的価値を創造します。
この取り組みをまず皆様にご実感いただけるよう、本日平成24年6月8日(金)より各タイトルそれぞれ様々なアプローチで「お客様支援企画」の第1弾を開始いたしました。「グランドファンタジア」では平成の世に失われつつある“愛”や“真心”を追い求める新企画を、「ミスティックストーン」では限りなくお客様に近い立場に立ったユニークなサポート企画を実施するほか、「黄金のアレグリア」では有料ガチャを撤廃します。そして、今後も継続して様々な企画を実施してまいります。
「お客様支援企画」第1弾について
期日
平成24年6月8日(金)より開始
内容
グランドファンタジア
「愛2012ソレハ昭和」
昭和の職人さんへのインタビューを通じ、真の「愛」「真心」とは何かを探していきます。
ミスティックストーン
「レオハート騎士団」
ゲーム内最古の騎士団が外に飛び出した!使命を果たすためお客様を直接サポート!
黄金のアレグリア
「有料ガチャ撤廃」
有料ガチャの販売を停止します。