World of Tanks、同じ国家の戦車だけを集める自動チーム編成システム“国家戦”&新MAPを追加するアップデート「8.11」が近日実施予定!

ウォーゲーミングジャパンは、「World of Tanks」において、アップデート「8.11」ならびにその公開テストを近日中に実施することを明らかにした。

今回のアップデート「8.11」では、ゲームに新しいモードが追加され、オプションでチェック項目をONにすると“同じ国の戦車のみでチーム編成を行い、他国とのオートマッチングが可能”とる予定だ。これにより、ドイツ戦車のみのチーム対ソ連戦車のみのチームなどの、国境と編成を意識したリアル指向なマッチングを楽しむことができるぞ!

なお、オプションのチェック項目はOFFにすることで、従来の戦闘を引き続きプレイすることもできるので、プレイしたい環境に合わせて切り替えることが可能となっている。

さらに、雪の市街地をイメージした新MAP“Windstorm(仮)”も追加予定となっており、既存MAPにも“雨”や“火災”など、新しい状況変化が実装されるとのこと。戦況に自然影響が加わることで、より臨場感あふれるバトルが楽しめそうだ!

『World of Tanks』最新イベント・アップデートまとめ

本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

この記事の関連タグ

World of Tanksの基本情報

タイトル
World of Tanks
ジャンル
アクションゲームシューティングゲーム
テーマ
ミリタリー
システム
アプリ対戦チーム制
配信状況
正式サービス
課金形態
基本無料
対応端末
PC
動作環境
Steam
会社
Wargaming
関連リンク
公式サイトSteam
World of Tanksのゲーム情報

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Tanks関連ニュース一覧

おすすめオンラインゲーム情報

オンラインゲームおすすめ情報

人気や新作オンラインゲームの最新情報をお届け