ウォーゲーミングジャパンは、「World of Tanks」において、新ゲームモード「国家戦」などを実装するアップデート「8.11」を、本日2月12日に実施した。
今回のアップデート「8.11」では、新しいゲームモード「国家戦」が追加され、オプションにてチェック項目をONにすると“同じ国の戦車のみでチーム編成を行い、他国とのオートマッチングが可能”となる。これにより、ドイツ戦車のみのチーム対ソ連戦車のみのチームなど、国境と編成を意識したリアル指向なバトルが楽しめるぞ。なお、オプションのチェック項目はOFFにすることで、従来の戦闘を引き続きプレイすることも可能。このゲームモードは現在テスト段階であり、今後随時調整していくとのことだ。
また、雪の市街地をイメージした新MAP“暴風”が追加されたほか、既存MAPであるルインベルク、ヒメルズドルフの別バリエーション“炎のルインベルク””冬のヒメルズドルフ”が登場し、計3つのMAPを楽しめるようになっているので、新たな戦場を舞台に、己の戦車の力を示していこう!
新MAP“暴風”
“炎のルインベルク”
”冬のヒメルズドルフ”
『World of Tanks』最新イベント・アップデートまとめ
(C) 2012–2022 Wargaming.net.
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。





































コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー