ウォーゲーミングジャパンは、「World of Tanks」において、本日9月25日にアップデート9.3を実施した。
アップデート9.3が実施
今回のアップデートにより、新しい高ティアの軽戦車、拠点モードの新要素、新システム、グラフィックやエフェクトを追加いたします。新しい高ティア軽戦車として以下の車輌が追加されます。また今回よりHD モデルは別配布となります。
アメリカ:T37(ティアVI)、M41 Walker Bulldog(ティアVII)、T49(ティアVIII)
ソ連:LTTB(ティアVII)、Т-54 ltwt.(ティアVIII)
ドイツ:Spahpanzer Ru 251(ティアVIII)
拠点モードの新要素として、従来の拠点モードではクランに加入していないと参加することができませんでした。しかし、今回のアップデートより、クランに参加してないプレイヤーでも傭兵になることで、拠点モードに参加することが可能となります。また、拠点モードに新しい建築物も追加されました。
さらに、よりゲームを快適にお楽しみいただけるよう、戦闘中、故意に行動しないプレイヤーや、自車輌が破壊される前に試合から離脱したプレイヤーにはペナルティーが与えられるようになりました。
『World of Tanks』最新イベント・アップデートまとめ
(C) 2012–2022 Wargaming.net.
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

























コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー