Crytekは、「Warface」(日本サービス時期は未定)のパッチを、本日10月30日に配信した。
GameWorksの主な特長であるNVIDIA TurbulenceおよびNVIDIA Particlesを対応することによって、さらにゲーム体験を向上することができました。これらはNVIDIA GameWorksが実際にゲームに実装された例のひとつです。NVIDIAは多くのグラフィックスのテクニックや特殊効果をゲームに実装するためのコードを開発してきました。GameWorksにはグラフィックス技術に関するライブラリーがパッケージされていて、それらは開発者が実装しやすいように構成されています。
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。
















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー