「グラナド・エスパダ」J.D.専用スタンス「コールオブディストラクション」が実装!ソロ専用コンテンツ「地龍の荒原」も追加

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、キャラクター「J.D.」の新スタンスを実装した。

「J.D.」専用スタンス「コールオブディストラクション」が実装

代々ブリスティア総督へ仕える由緒正しき騎士である「J.D.」に、専用スタンス「コールオブディストラクション」が実装されました。

多種多様な武器を自在に操るJ.D.が手に取ったのは三日月状の武器「クレセント」。「大切な人を守る」という固い決意を胸に、守護騎士として己の持ち得る知識と力を最大限に発揮し果敢に敵に挑むJ.D.の為の、新スタンスとなります。

新スタンス実装記念イベント「悪夢の訓練所」開催!

守護騎士「J.D.」の新スタンス実装を記念して、特別イベント「悪夢の訓練所」が開催されます。

キエルチェにいるイベントNPC「思い悩むJD」に話しかける事で、限定シナリオクエストが開始され、シナリオクエスト完了後にリボルドウェにいるイベントNPC「満足気なマルチェティ」に話しかける事で、イベントミッション「悪夢の訓練所」への参加が可能となります。

本イベントでは3種の難易度が同時実装され、各難易度は最大16人の仲間とともに1日1回ずつクリアするまで挑戦する事ができます。イベントミッションのルーレット報酬には、本日実装となったキャラクター「J.D.」の新スタンス「コールオブディストラクション」が習得できるスタンス教本がすべての難易度にて一定確率で入手可能となります。特別イベント「悪夢の訓練所」は3月23日(水)までの限定開催となります!是非仲間と協力して挑戦してみてください!

ソロ専用コンテンツ「地龍の荒原」実装

新ソロプレイ専用コンテンツ「地龍の荒原」は、家門の強さだけではなくプレイヤーが考え、謎を解くことで攻略していく最上位難易度のコンテンツとなります。

本ミッションは仲間と協力する事が不可能なソロプレイ専用コンテンツとなり、1家門3MCCで1日1回挑戦する事が可能となります。ミッション内で提示されるヒントを頼りに謎を解き明かす事で、荒原の主「地龍」に戦いを挑むことができます。

また、ミッション報酬についてもミッションの進行の仕方で報酬内容が変化し、最大でルーレット報酬を2回獲得する事が可能となります。是非、本ミッションに挑戦して「地龍」への謎を解き明かしてみてください。

「大型武器」キャラクター性能上方調整実施

「各武器の特性やイメージに沿ったコンセプトを確立し、さまざまな場面で活躍できるようにする」という趣旨の基、2016年2月17日以降順次アップデートが行われている「不遇武器を無くすキャラクター/スタンス調整」。

今回は「大型武器」を対象に、ポールアームを操るヴィフィラル族の末裔「ネナ」及び、クレセントを振り回す秘境を守る謎多き戦士「ナル」の2キャラクターの調整が行われました。「ネナ」「ナル」それぞれのスタンス攻撃力の上方が行われ、各自の特性を活かした調整が行われています。狩りやミッション攻略、対人戦コンテンツ等で是非変化を体感してください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報