CCP Gamesは、MMORPG「EVE Online」のシンギュラリティテストサーバーにおいて、本日5月18日より移動式観測所の公開テストを開始した。
「EVE Online」シンギュラリティテストサーバーで最新施設機能が公開開始
「EVE Online」のシンギュラリティテストサーバーで、最新の移動式観測所のテストが実施されています。この施設の登場により、ローセク、ゼロセク宙域におけるクローキングを使った侵入に対する防衛手段が1つ増えます。
システム全体に定期的にピンを送ることでクローク状態の艦船の遮蔽解除を行い、戦闘スキャナーで索敵可能な状態にしたり、破壊したりできるようになります。アクティブなプレイヤーに大きな影響を与えないように、新たにクロークを発動した際には、移動式観測所に対する耐性を高める新しいバフが適用されます。
現在、シンギュラリティの公開テストサーバーでテストが可能です。シンギュラリティへの接続は簡単で、EVEランチャーの右下にあるサーバーオプションをクリックして、トランキリティからシンギュラリティに切り替えるだけです。あとは出港し、クローク状態のターゲットに対して移動式観測所の機能をテストしてみましょう。
Copyright (C) CCP 1997-2022
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。


















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー