Garena Onlineは、都市でオカルトを探るRPG「新月同行」において、大型アップデート「瀚海千年」を10月17日に配信しました。新メインストーリーの追加に加え、★6エージェント【折鏡】【黙斐】や限定スキン、連絡イベントなどを実装しています。
今回の大型アップデート「瀚海千年」では、物語の舞台が千年前へと遡り、これまで語られなかった真実に迫る新章が展開されます。
アップデートでは、初の限定★6エージェント【折鏡(CV:遠野ひかる)】と【黙斐(CV:仁見紗綾)】が登場。彼女たちの出現確率が上昇する連絡イベントをはじめ、★5【刻舟(CV:柳晃平)】の実装や新スキン、特別なテーマイベントも実施されています。
また、新バージョンPV「一瞬永恒」が公開され、千年前の世界で繰り広げられる新たな陰謀と記憶の物語が描かれています。

以下、発表情報をもとに掲載しています
本アップデート「瀚海千年」では、舞台は千年前の時代へと遡り、イベントストーリーの新篇が開幕。あわせて、初の限定★6エージェント【折鏡(セツキョウ)】および【黙斐(モクヒ)】が初登場します。さらに、新規の連絡(ガチャ)、エージェントの新スキン、そして豪華報酬が手に入る期間限定イベントなど、多彩なコンテンツをお楽しみいただけます。
新バージョンPV「一瞬永恒」
新バージョン「瀚海千年」の物語では、主人公たちが千年前へと遡り、時の彼方に埋もれた秘密を解き明かしていきます。あわせて新PVも公開。これから待ち受ける謎めいた伝承やドラマティックな対立の一端をご覧いただけます。
公式PV「一瞬永恒」:
新エージェント登場!今回のアップデートで、3名の新エージェントが仲間入り!

超実体「四次元カメラ」が初めてシャッターを切った瞬間に誕生し、その存在の次元と特殊性から、断続的な時間の中でずっと生きてきた。彼女は隊長が語る連続した、かけがえのない日常に特別な憧れを抱いており、隊長に自分をより低次元の世界へ連れて行ってくれるよう頼んだ。現在は一時的に、超実体として新月に収管されている。

超管局紅柳支部の初代支部局長であり、「文明の砦計画」の発案者兼総エンジニア。
同計画の失敗後、単身で超実体「四次元カメラ」に入った。不正な手段を使った為か、ずっと少女の姿を保っているようだ。

紅柳支部と四次元カメラに前途を断たれた、ある支部局長。彼はこの支部への赴任を、箔をつける絶好の機会だと考えていたが、あまりに急いで高く跳ぶと、足をくじいてしまうとは思いもしなかった。
期間限定連絡イベント開催!
本アップデートにあわせて、複数の連絡イベントが登場します:
【照影娑婆】★6エージェント【折鏡(セツキョウ)】の連絡確率がアップ!
【入世伝承】★6エージェント【黙斐(モクヒ)】の連絡確率がアップ!
【新たな出会い】イベント期間中、最初に獲得する★6エージェントは必ず新キャラとなります。
【服装電話】★6エージェント【琢明(タクメイ)】の連絡確率アップ!



限定新服装
特別テーマのキャラクタースキンが、ゲーム内ショップおよびバトルパス「隊長手帳」で入手可能になります。
【千秋(センシュウ) - 極上赤封筒】
【琢明(タクメイ) - 具身范氏】
【沈礁(チンショウ) - レトロな休憩】



本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー