ムーンラビットは、PC向け「幻想神域 Echo of Cube」において、新武器「シールドソード」の実装やレベルキャップ75開放を含むアップデートを1月15日に実施しました。
PC向けオンラインゲーム「幻想神域 Echo of Cube」にて、戦闘と育成の幅を広げるアップデートが実施されました。今回の更新では、新たな武器カテゴリの追加をはじめ、レベル上限の開放や複数の新コンテンツが導入されています。
新武器「シールドソード」は、剣と盾を併せ持ち、最前線で味方を支える戦い方が特徴です。ダメージ反射や敵の攻撃を引き付けるスキルを使い分けることで、パーティ全体の安定に貢献します。本武器はゲーム内で8種類目となり、戦闘スタイルの選択肢が増えました。
また、レベルキャップが75まで引き上げられ、新マップ「モートン港」「メルッドヒル」と新たなメインクエストが追加されています。さらに、Lv75向け次元ホールや「幻神奇譚 第1章」も実装され、継続的な育成と挑戦を楽しめる内容となっています。

以下、発表情報をもとに掲載しています
堅牢な盾で仲間を守る!新武器「シールドソード実装!」
本日のアップデートにて、8種目となる新武器「シールドソード」を実装いたしました。剣と盾を持ち、戦場の最前線で戦う勇敢な戦士です。受けたダメージを反射したり、敵の攻撃を自身に集中させるなど、戦況によってさまざまなスキルを使い分けて仲間を守る堅牢な盾になりましょう!
レベルキャップ開放!新マップ「モートン港」「メルッドヒル」

レベルキャップを開放したことで、キャラクターレベルを75まで上げられるようになりました。さらに新マップ「モートン港」「メルッドヒル」の実装に伴い、メインクエストも追加しました。新たなマップで待ち受ける起源の使者の物語を、ぜひ見届けてください!
「Lv75.次元ホール」実装
三体のボスモンスターに挑戦する次元ホールに難易度「Lv75」を追加実装しました。ダンジョンに挑戦してキャラクター経験値を獲得しましょう。
「幻神奇譚 -第1章-」実装
「幻神」を操作してダンジョンを攻略する新コンテンツ「幻神奇譚」を実装しました。「第1章」ではリリスを操作し、クリアすることで「リリスの分身」や「リリスのスタイル」を獲得できます
『幻想神域 Echo of Cube』最新イベント・アップデートまとめ
(C) 2020 - 2025 MoonRabbit Corporation. (C) 2020 - 2025 X-LEGEND Entertainment Corp. All Rights Reserved.
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー