Wildlight Entertainmentは、「Highguard」において、エピソード2を2月7日配信します。新ウォーデンや新マップの追加に加え、ランクモードを正式実装します。
本アップデートでは、戦闘スタイルに大きな変化をもたらす新ウォーデンの追加や、立体的な戦闘を意識した新マップが導入されます。従来のマップとは異なり、縦方向の移動を重視した構造が採用されている点が特徴です。
また、対戦のやり込み要素としてランクモードが正式に実装され、マッチの緊張感や目標設定がより明確になります。あわせて、装備取得や再交戦を快適にする調整も行われています。
以下、発表情報をもとに掲載しています
エピソード2の主なコンテンツ
新ウォーデン:エコン(Ekon)

ダイアウルフへと変身可能な、伝説のワイルドウォーカー
新マップ:スカイドリフト(Skydrift)
雲の上に浮かぶ宮殿を舞台にした、縦方向の移動が特徴のマップ
・ランクモード正式実装
・新たな無料マウントフォーム:ウルフ
さらにエピソード2では、さまざまなQoL(快適性)改善も導入されます。特に「Gear Upフェーズ」には大きなアップデートが加えられ、以下のような変更が含まれます。
・POIにマスターワーク武器が出現
・再交戦をよりスムーズにする常時有効のスピードゲート
Wildlightは加速度的に進化を続けており、今後も「Highguard」に向けて、大型アップデート、新たなLTM(期間限定モード)、QoL改善を次々と投入していきます。
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。
















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー