Blizzard Entertainmentは、『ハースストーン』において、2026年3月18日より新拡張版「終焉のアゼロス」を配信します。
「ハースストーン」の最新情報を紹介する「スポットライト」にて、新拡張版「終焉のアゼロス」が日本時間3月18日に配信開始となることが発表されました。本拡張は「スカラベ年」最初の大型アップデートで、新キーワード「伝令」と「粉砕」が登場します。あわせて人気メカニック「超大型」も強化されます。
拡張版の配信に先駆け、日本時間3月11日からは「夢みる大地エメラルド・ドリーム」と「ウンゴロ最後の秘境」の全カードが一時解放されます。クラス固有のレジェンダリー呪文やドラゴン関連イベントも展開予定です。

以下、発表情報をもとに掲載しています
「終焉のアゼロス」シネマティックトレーラー
「ハースストーン」は、「スポットライト」にて、3月18日(水)より配信開始となる「終焉のアゼロス」や、新しいシネマティックトレーラー、「スカラベ年」についてご紹介しました。ほかにも、たくさんのコミュニティイベントやプレゼント企画も発表されました。 なお、「ハースストーン」スポットライトはこちらでご視聴いただけます。
「タイムウェイの旅人たち」の終わりでムロゾンドは時の砂時計を破壊し、世界を終わらせる脅威を私たちの時間線にもたらしました。デスウィングのみならず、その「終焉のアゼロス」に成功した者が今、我らのアゼロスを脅かしています。日本時間3月18日(水)に始まる次期拡張版「終焉のアゼロス」では、ファン人気の高い「超大型」メカニックが強化されており、「伝令」と「粉砕」という2つの新しいキーワードが導入されます。また、クラス固有のレジェンダリー呪文が追加され、「時の英雄」を象徴する瞬間をとらえます。
拡張版「終焉のアゼロス」と共にゲーム内外の一連のイベントが行われるほか、「ドラゴンのお宝」報酬がそのまますべてのプレイヤーのために用意されます。協力してドラゴン族を味方につけ、デスウィングの勢力を退けましょう。一方でクロミーは時を旅して以前の拡張版から味方を呼び集めます。日本時間3月11日から、プレイヤーは「夢みる大地エメラルド・ドリーム」と「ウンゴロ最後の秘境」のゴールデン版を含むすべてのカードを入手できるようになります。この「お試しカード」は拡張版をプレイする全員に解放されます。
「今年の目標はシンプルで、面白く、楽しいゲームと進化を続けるメタです」と、エグゼクティブプロデューサーのNathan Lyons-Smithは語ります。
(C)2021 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.
本コンテンツはOnlineGamer独自の調査・基準に基づき制作していますが、掲載するECサイトやメーカー等から売上の一部が還元されます。評価・レビューは、各ストアからの引用を含んでいます。掲載内容は原文を尊重していますが、一部の表記を読みやすく整えた場合があります。内容はユーザーの主観的な意見のため、正確性や安全性を保証しません。

















コメントを書く
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー