YNK JAPANは、「R.O.H.A.N」において、「2次ギルドスキル」の公開と対人戦ルールを変更する。
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とんでもないギルドスキルが実装された!!
これまで、のギルドスキルとは比べ物にならないぐらいパワーアップして通常の何倍もの効果が期待できると言える。時にタイミングを重視されたスキルがあるのでこれまでの状況での、使い方とは少し違うようだ。
下記の一覧を見て使ってみたい2次ギルドスキルがあれば是非、試してみよう。ギルドマスターは召喚系のスキルも使えるので、同ギルドにはかなりの支援になると言えるだろう。
- ギルドリザレクション:死んでいるギルドメンバーを全員復活させる。
- ベースワープ:占領しているホールドベースにギルドマスターが瞬時に移動。
- サルベーション:2時間、ギルドメンバーが死亡時の経験値減少を13%減らす。
- ショックガーダー:召喚したガーダーを中心に一定範囲にいる敵を5秒スタンする。
- ステータスダウンサポーター:2時間、ギルドメンバーがステータスダウンエンチャントをする際の成功率が3%増加。
- ストップスキル:10秒間、対象と一定範囲以内の対象がスキルをしようできなくなる。
- ウェポンプッシュ:10分間、ギルドメンバーが攻撃をするとき、10%の確率で対象を10メートル後方に飛ばす。
- エンチャントサポーター:2時間、ギルドメンバーがレベルダウンエンチャントをする際の成功率が10%増加。
- コンセントレーション:2時間、ギルドメンバーの1次スキルのスキルレベルを1増加。
- コンセントレーション2:2時間、ギルドメンバーの2次スキルのスキルレベルを1増加。
- コイルガーダー:召喚したガーダーを中心に、敵のHP、MPの最大値を25%減少させる。
- コンバインサポーター:2時間、ギルドメンバーが合成をする時、成功率が5%増加。
- コンバインプロテクター:2時間、ギルドメンバーが合成に失敗した時、アイテムの消失を10%の確率で阻止。
- キュアガーダー:ガーダーを中心に一定範囲にいるギルドメンバーのHPを3秒ごとに300ずつ回復。
- キングラッキー:2時間、ギルドメンバーがポーション合成をする時、合成成功率が50%増加。
- キングフィスト:ホールドベースに100,000のダメージを与える。
- トリプルフェイタル:ギルドメンバーが3回連続クリティカル攻撃をする。
対人戦ルール変更
2008年1月23日(水)メンテナンス時に、PvPに関する変更が行われました。犯罪者モード(紫ネーム)、殺人者モード(赤ネーム)、PK可能人数など、いくつかの点において変更されました。その変更点をお知らせいたします。
- 犯罪者への支援
従来のルールでは犯罪者、殺人者にはヒールを含め、スキルによる支援は不可能でした。しかし、今後は支援が可能になります。支援をした場合、支援したキャラクターも犯罪者になるのでご注意ください。 - PK可能人数の変更PK可能人数が5人から10人に変更されました。
- PKによるキルカウントの変更従来はPKを仕掛けた人=犯罪者を、仕掛けられた人が倒した場合のみPK可能人数が減らないルールでしたが、犯罪者に対しては誰が倒してもPK可能人数が減らないようになりました。
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