ロックワークスは、「九龍争覇」の正式サービスを4月3日より開始する。あわせて、「少林寺」「秘宮」追加などの大型アップデートを実施する。
正式サービスも大型アップデートも始動
大変お待たせいたしました!
「九龍争覇」がついに4月3日(木)に正式サービス開始及び2門派を追加いたします。大型アップデートには、新門派実装にあわせて高レベル帯の血沙坪(けっさへい)マップと覇王洞(はおうどう)マップの2マップの開放が含まれております。また、あわせて、アイテムモールのオープンも行ないキャッシュアイテム販売も開始します。
ついにあの2門派が登場!
この度の大型アップデートでついに「少林寺」「秘宮」登場いたします。今回のアップーデートにより、キャラクター作成画面で嵩山(すうざん 対応門派は少林寺)と紫霞洞(しかどう 対応門派は秘宮)を選択することが可能となります。
この2門派については大きな特徴があり、「少林寺」は男性のみが入れる女人禁制門派となっております。「秘宮」は、少林寺とは正反対で男子禁制の門派で、しかも秘宮だけモンスターが異なるなど、世界観も今までの門派とは少し違う面もあります。
「少林寺」と「秘宮」のこの2門派について詳しい情報は下記をご覧ください。なお、嵩山と紫霞洞のほか、高レベル帯のモンスターが登場する血沙坪と覇王洞の2マップが追加されます。こちらは今後のアップデートで、白道黒道戦というPvP(大規模対人戦)用のマップとなる予定です。
少林寺
少林寺が「武林の泰斗」と呼ばれ敬われている理由は、武功はもちろん公明正大で僧達の質が高いからである。少林寺に所属する僧達は決して恐れを見せない。どんな敵が現れようとも、仏の道にそった正義の鉄槌をくだす。少林寺は常に武林の精神的支えなのである。
秘宮
山西省にある深い洞窟の中に本堂を構える神秘的な門派。女性だけで構成されている特殊な門派である。閉鎖的な性質で、術法を土台とした独特の武功を使い、その手段はとても悪辣だと知られている。特に白同に属する門派は十年前の九龍大乱時、秘宮に所属する者たちの幻術で多くの命を奪われたため、常に秘宮の動向と幻術の研究を進めているという。
アイテムモールがオープン! あのアイテムも登場
アイテムモール及びキャッシュアイテムの販売がスタートします。オープンベータテスト開始に期間限定で配布された「九龍天下」(経験値20%アップ、熟練度50%アップ、デスペナルティー減少、全能力値+15等 が15日or 30日受ける事が出来るアイテム)が、さらに便利品をセットしたお得なパッケージとなって登場するほか、期間制や消費系の様々なアイテムをご用意しております。どんなアイテムがあるのかは後日発表いたします。