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新登場
Counter-Strikeに
新時代
が
到来!
Counter-Strike史上最大の技術的発展により誕生した『Counter-Strike 2』は、今後数年間にわたる新機能とアップデートを約束しています。
『Counter-Strike 2』は『CS:GO』からの無料アップグレードです。装備を選び、スキルを磨いて、次の展開に備えましょう!
『Counter-Strike 2』の特徴については以下をお読みください。
Counter-Strike 2:
グローバルを超えて
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新しいCSレーティング
新しいCSレーティングでグローバルのさらに上を目指しましょう
CSレーティングはプレイヤーのCounter-Stirkeでの実績を可視化したもので、これによりグローバルおよび地域のランキングでの順位が決まります。CSレーティングを取得するには、新しいプレミアモード(現役のピック&バン対戦モード)で、1人で、またはフレンドと一緒にマッチをプレイしてください。
Counter-Strike 2:
反応するスモーク
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ゲームチェンジャー
スモークグレネードが、環境と相互作用し、照明、銃撃、爆発に反応するダイナミックな容積オブジェクトになりました。
ゲームプレイ
スモークが他のゲームプレイイベントと相互作用できるようになり、新たな機会が生み出されます。弾丸やHEグレネードで煙を吹き飛ばすことで、一時的に視界を確保したり、妨害を拡大したりすることができます。
スモークの自然な広がり
スモークが、開いている扉や壊れた窓から外に広がり、階段を上下に移動するようになりました。また、長い通路でも広がるようになったほか、他のスモークと混ざり合うようにもなりました。
照明に反応
『Counter-Strike 2』では、スモークパーティクルは統一された照明システムと連携して、よりリアルな光と色を実現します。
Counter-Strike 2:
ティックレートを超えた移動
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見た通りの結果が得られる
今後、ティックレートは移動、射撃、投擲に影響しません。
更新されたサブティックは、『Counter-Strike 2』の中核となっています。以前は、サーバーは離散的な時間間隔(通称「ティック」)でのみワールドを評価していました。サブティックアーキテクチャが更新された『Counter-Strike 2』では、サーバーは、移動開始、銃弾の発射、グレネードの投擲の正確な瞬間を知ることができます。
その結果、ティックレートに関わらず、移動と射撃が等しく反応し、グレネードは常に同じように着弾します。
Counter-Strike 2:
マップ全体のレベルアップ
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よりすっきりと、より明るく、より良く
アップグレードや徹底的な見直しにより、マップがよりすっきりとなり、より明るく見やすくなりました。
フルオーバーホールマップ
オーバーホールマップは、Source 2の新しいツールとレンダリング機能を使用して、一から完全に再構築されました。
サンプルマップ:
Overpass
CS:GO
CS2
CS:GO
CS2
CS:GO
CS2
CS:GO
CS2
ロングA
トンネル下部
トイレ
爆弾設置地点A
アップグレードマップ
これらのマップはSource 2の照明を使用しており、物理ベースのレンダリングシステムがリアルなマテリアル、照明、反射を生成します。
サンプルマップ:
Nuke
CS:GO
CS2
CS:GO
CS2
CS:GO
CS2
CS:GO
CS2
爆弾設置地点A
スロープ
T開始地点
トンネル
タッチストーンマップ
プレイヤーが『CS:GO』から『Counter-Strike 2』へのゲームプレイの変更を評価するために使用できる強固な基盤を持つクラシックマップです。これらは照明とキャラクターの視認性が改善されていますが、それ以外は変更されていません。
サンプルマップ:
Dust II
CS:GO
CS2
CS:GO
CS2
CS:GO
CS2
CS:GO
CS2
バックプラット
ロングAドア
CT開始地点
ミッドドア
Source 2ツール
コミュニティマップ作成者とアーティストがSource 2ツールとレンダリング機能を利用できるようになり、マップの構築とテストを簡単に繰り返せるようになりました。コミュニティから今後登場するアイデアに期待しましょう。
アイテムに新たな光
CS:GOインベントリを丸ごと『Counter-Strike 2』に持って行きましょう。長年かけて入手したアイテムを保管できるだけでなく、すべてのアイテムにSource 2のマテリアルと照明が適用されます。
従来のモデルやスキンのサポートに加えて、ストックされた武器はすべて高解像度モデルにアップグレードされています。さらに、一部の武器スキンにも新しいモデルが適用されます。
高解像度VFX
UIからゲームプレイまで、すべての視覚効果が再考されました。
『Counter-Strike 2』では、すべての視覚効果が更新されました。Source 2の照明とパーティクルシステムによって、水、爆発、炎、煙、マズルフラッシュ、弾道、衝撃エフェクトなどの挙動と外観が一新されました。
ゲームプレイのビジュアル
『Counter-Strike 2』では、最も重要なゲームプレイのビジュアルが、より分かりやすくなるように再設計されています。銃弾の衝撃は遠くからでもはっきりと確認できるようになり、命中の向きがわかる血痕(時間の経過とともに薄れます)は、マップ内を移動する際の情報としてさらに役立つようになります。
環境エフェクト
完全に再構築された、爆発、炎、C4爆弾の着火などを体験してください。『Counter-Strike 2』では、Source 2エンジンと最新のハードウェアを活用した環境エフェクトにより、ビジュアルの忠実度と一貫性が向上しています。
UIの強化
『Counter-Strike 2』では、UIを全面的に見直し、HUD全体に新しい視覚効果を追加しています。これにより、ビジュアルが向上しただけでなく、重要なゲームステータスがより分かりやすくなりました。
高精度オーディオ
リワーク、リバランス、リバーブ
『Counter-Strike 2』では、サウンドが物理的な環境をより正確に反映し、よりはっきりとゲームの状況を表現できるように再構築されています。また、より快適な音響体験のためのバランス調整も行いました。
『COUNTER-STRIKE 2』が遂に登場
Counter-Strikeコミュニティは、数か月をかけてCS2限定テストをプレイし、リリース前にゲームをより良くするためのフィードバックを提供してくれました。スキルを磨き、ランクアップを目指す何百万人ものプレイヤーに仲間入りしましょう。『Counter-Strike 2』へようこそ。