ベクターは、「ベルアイル」において、9月26日21:00より、イベント「最終決戦!! 男爵 VS セイ=メイ VS デモニカ」を実施する。
先日行われた「モノマキア平原 防衛戦」では、冒険者の皆さんの活躍によって、見事デモニカを撃退することに成功しましたが、残存兵力と思しきデモニカの一群が「コンゴウ平原」に進出しているのが確認されました。
そして、アリアバートを度々襲撃してきた召喚術師の末裔セイ=メイが「コンゴウ平原」でモンスターの大軍を呼び寄せているとの情報も飛び込んできています。
防衛に向かうのはアリアバートの名士ダーンシャーク男爵とデモニカスレイヤーの名を継ぐ勇者ガッシーニX世です。 セイ=メイのモンスター軍団とデモニカの双方を相手にすることが予想されるため、冒険者の皆さんの協力が必要不可欠です。
防衛戦に志願される冒険者の皆様は、2009年9月26日(土)21:00までに、混沌の地「コンゴウ平原」にお集まりください。
日時
2009年9月26日(土)21:00から「コンゴウ平原」でイベントが始まります。
ストーリー
かつて樹上世界ベルアイルには、魔物を召喚し自らの力とする魔術「召喚術」を操る一族がいました。その術者は意のままに魔物を召喚し、時には武器としてその力を操り、時には友として心を通じ合わせたといわれています。
「召喚術」はアリアバートの魔法研究所に正式な魔術として認められず、召喚術師はときに迫害の対象とされ、歴史の表舞台から姿を消していきました。
召喚術師の末裔セイ=メイは、一族を迫害し歴史の闇へと葬った人間達に強い恨みを抱いています。過去三度に渡り、召喚した魔物によるアリアバート襲撃を行ってきましたが、いずれも失敗に終わりました。
一方で復活の兆しを見せていたモノマキア平原のデモニカを見事撃退したガッシーニX世と冒険者たち。しかし全てのデモニカが倒れていたわけではありませんでした。奇跡の勝利に沸く守備隊の気の緩みをつき、コンゴウ平原にデモニカの侵入を許してしまいます。少数とはいえ自国領土内にデモニカの侵入を許したアリアバート。
それを機と見たセイ=メイはアリアバートへ最終決戦の挑戦状を送りつけました。
セイ=メイと聞いて真っ先に動いたダーンシャーク男爵は、コンゴウ平原守備隊長として戦地へ赴く決意を固めます。
彼に同行するのは、デモニカスレイヤーの名を継ぐ勇者ガッシーニX世です。かくしてデモニカ残党とアリアバート守備隊、セイ=メイの召喚するモンスター軍団の三つ巴の戦いが幕を開けようとしています。
イベント概要
イベント「最終決戦!! 男爵 VS セイ=メイ VS デモニカ」は、2009年9月26日(土)21:00に、「コンゴウ平原」北キャンプに傭兵隊(プレイヤーの皆様)が集結したところから始まります。
デモニカの残存兵力とセイ=メイの召喚するモンスターとの三つ巴の戦いが予想されます。
デモニカも、セイ=メイの召喚するモンスターのどちらも、侮ることのできない強敵です。Event GM(イベントGM)の「ガッシーニX世」と「ダーンシャーク男爵」の指示に従い、共に共に協力して襲撃を食い止め、目前に迫った「ラージャン砂漠」奪還作戦に備えましょう!
(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.