ガーラジャパンは、「ラペルズ」において、本日4月27日より実施致しますゴールデンウィークキャンペーンについて公開した。
期間中は獲得経験値2倍
2010年4月27日(火)18:00から2010年5月6日(木)11:00まで、ゲーム内で取得できる経験値が2倍になります。
スタミナ0の状態で10,000取得できる敵の場合、キャンペーン期間中は2倍の20,000!スタミナがある状態ではさらに2倍の40,000!プレミアムネットカフェではさらに1.3倍の52,000!この機会にぜひLVアップ目指して狩りを楽しんで下さい。
WELCOME BACKキャンペーン
アカウント内の全てのキャラクターのログイン日が2010年3月31日(水)以前の場合、各町のNPCよりランク2からランク6までの無償で強化された装備品を28日間レンタルできます。
アイテムやルピがなくてもすぐに前線に復帰することが可能です。経験値増量中のこの機会にぜひラペルズの世界に復帰してみて下さい!
レンタル期間
2010年4月27日(火)18:00 ~ 2010年6月1日(火)11:00
gポテト3大ゴールデンウィークキャンペーン 開催!
キャンペーン期間
2010年4月27日(火)15:00~5月6日(木)11:00
第一弾!全購入アイテム対象10% ボーナスgポテト還元!
期間中、gポテトでアイテムを購入された方を対象に、期間中の購入gポテト10%を後日ボーナスgポテトとして還元致します。
第二弾!RAPPELZ × 英雄の城 コラボキャンペーン!
期間中、gポテトで運営している「RAPPELZ」(ラペルズ)と「英雄の城」において、同一アカウントにてそれぞれ達成条件を満たした方にアイテムをプレゼント!
達成条件
RAPPELZ達成条件:Lv30以上のキャラクターがいること
英雄の城 達成条件:プレイヤーの名声が3,000以上であること
報酬アイテム:
RAPPELZ
英雄誕生:共用マント(14日)
防御力3 魔法防御力5 攻撃速度+5% 詠唱速度+10% 重さ20
英雄の城
初級V.I.Pカードx1 初級治療カードx1
初級訓練カードx1 ちまきx2 万能の鍵x3
第三弾!公式Twitterをフォローしてボーナスgポテト獲得キャンペーン!
gポテトの各ゲームが続々とTwitterに登場!2010年5月6日(木)11:00時点で、以下の公式Twitterをフォローして頂いている方から抽選で各タイトル20名様にボーナスgポテトをプレゼント!
Twitterでしか知ることのできない耳寄り情報も満載。Twitterアカウントをお持ちの方はぜひフォローしてみて下さい!
RAPPELZ、フリフオンライン、アイリスオンライン秋葉原PCゲームフェスタ参戦!!
gポテトでサービス中のオンラインゲーム「RAPPELZ」(ラペルズ)、「フリフオンライン」、「アイリスオンライン」が秋葉原PCゲームフェスタに参戦!
イベント期間
2010年4月29日(木)~5月9日(日) 10:00 ~ 18:00
G.W.スペシャルランダムボックス販売!
ゴールデンウィーク限定でスペシャルなランダムボックスが登場!10個セットにはゲーム内初登場のクリーチャーテイミングの鏡もおまけでついてきます。
販売期間
4月27日(火)18:00~5月6日(火)11:00(予定)
価格
1個:800ポテト
10個セット:8,000ポテト
G.W.スペシャルランダムボックスから獲得できるアイテム
※以下のアイテムの中から一つがランダムで出現します。
ウルフカード(空)
クリーチャー「ウルフ」を封印することができるカード。
オクトパスカード(空)
クリーチャー「オクトパス」を封印することができるカード。
ホワイトユニコーンカード(空)
クリーチャー「ホワイトユニコーン」を封印することができるカード。
ダークホーンカード(空)
クリーチャー「ダークホーン」を封印することができるカード。
アイムスカード(空)
クリーチャー「アイムス」を封印することができるカード。
タファリカード(空)
クリーチャー「タファリ」を封印することができるカード。
ジーニーカード(空)
クリーチャー「ジーニー」を封印することができるカード。
復活のイヤリング(60日)
イヤリング 制限レベル:1 攻撃力:40 魔力:40
パイレーツマント(28日)
装飾マント 制限レベル:1
力+3 体力+3 素早さ+3 集中+3 知力+3 精神+3
ハッピーポーション(5個)
1時間、アイテムドロップ率を二倍に増加する。死亡しても効果は継続する。
※10個セットを買うともれなくクリーチャーテイミングの鏡が付いてくる!
クリーチャーテイミングの鏡(1個)
テイミングを試みる際、成否にかかわらず、該当のテイミングカードの代わりとして消耗される。テイミングスキルが完了した後、処理される。テイミング詠唱中に中断した場合は無効として処理される。
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