まじかるブラゲ学院、月より「月餅」!?「中秋の月餅イベント」を開催

ベクターは、「まじかるブラゲ学院」において、2010年9月14日0:00より、「中秋の月餅イベント」を開催する。

「中秋の月餅イベント」では、期間中フィールドの敵を倒すと秋限定アイテム「月餅」が手に入ることがあります。「月餅」は、食べると様々な効果がありますので、この機会にがんがん魔物を倒してたくさんゲットしてみてください。

また、「中秋の月餅イベント」のクエスト「超月餅祭り」では、期間中の夜に現れる「月ウサギ」を倒すと手に入る「超月餅レシピ」を集め、アーロン城の酒場のヤンに届けると、特別な「超月餅」が手に入ります。

さらに「中秋の月餅イベント」と並行して、2010年9月14日(火)16:00より、「魔物寄せの巻物:1時間」と「現地遭遇の巻物:6時間」を期間限定のおトクな価格で販売する「アイテム割引キャンペーン」も開催いたします。秋ならではの限定イベントを、ぜひお楽しみください。

※ブラゲタイム「まじかるブラゲ学院」、mixiアプリ「まじかるブラゲ学院 for mixi」共通のイベント、キャンペーンとなります。

中秋の月餅イベント

期間

2010年9月14日(火)0:00から2010年9月27日(火)23:59まで
※「月ウサギ」の出現は、期間中の各日18:00から23:00まで
※イベントの開始、終了の時刻は若干前後する場合があります。

期間中、フィールドの敵を倒すと「月餅」を手に入れることができます。「月餅」を食べると、様々な効果があります。

また、夜になると「月ウサギ」がフィールドに出現します。全員がレベル40以上で3人以上のパーティを組み、「月ウサギ」を倒しましょう。「月ウサギ」を倒すと「超月餅レシピ」が手に入る事があります。3種類ある「超月餅レシピ」を全て集めて、アーロン城の酒場のヤンに届けると、「超月餅」を作ってもらえます。ぜひ、手に入れてみてください。

アイテム割引キャンペーン

期間中、下記のアイテムが割引されます。

期間

2010年9月14日(火)16:00から2010年9月28日(火)14:00まで
※開始、終了時刻にご注意ください。

カテゴリ:巻物

「魔物寄せの巻物:1時間」
1時間の間、野外で敵に遭遇した時、モンスターが通常よりたくさん出現する。
(連続クエストの討伐対象には効果がありません)
通常価格:25金が、期間中なんと【20金】に!!

「現地遭遇の巻物:6時間」
6時間の間、戦闘終了後にその場から移動しなくても約10秒間隔で連続して敵に遭遇する。(移動中は通常の遭遇率になります)
通常価格:135金が、期間中なんと【100金】に!!

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報