まじかるブラゲ学院、悪霊と紅林檎イベント開催!新アイテム「銀翼の鍵」登場

ベクターは、「まじかるブラゲ学院」において、本日11月20日より、「悪霊と紅林檎イベント」を実施する。また、使用するとLv3からLv5のハネラッシュが入手できる「銀翼の鍵」の販売を開始した。

悪霊と紅林檎イベント

期間

2012年11月20日(火)0:00~2012年11月26日(月)23:59まで
※イベント開始、終了の時刻は若干前後する場合があります。

内容

イベント期間中、各日19:00-22:00の間「ユウム郊外」「ユーリ湖北」「サクラ仙境」「シェロ平原」にリンゴの樹が出現します。

Lv50以上のキャラクターは豊穣神スティーブから「祈祷書の製作」クエストを受領できクエストを受領しているとリンゴの樹から[紅林檎]を収穫することができます。

悪霊を呼び出すための[祈祷書]は、紅林檎、ハゼ、米をスティーブに渡すと製作してもらえます。まれに「レア祈祷書」が製作されます。祈祷書を使い、指定の場所で悪霊を呼び出し、倒すなどの方法で成仏させると[まだら魂魄]や様々なアイテムを獲得することがあります。

※レア祈祷書を使うには、3人以上のパーティを組んでいる必要があります。

獲得した「まだら魂魄」をスティーブに届けると「林檎好きの勲章」などの特別な称号と交換してもらえます。冬といえばやっぱり林檎♪心温まる冬のひとときを、ぜひお楽しみください。

新アイテム「銀翼の鍵」登場!

2012年11月20日(火)より、「銀翼の鍵」の販売を開始いたします。

公開日

2012年11月20日(火) メンテナンス後~

内容

「銀翼の鍵」

価格:285金貨

魔法の宝箱を開ける鍵。Lv3からLv5の[ハネラッシュ]を手に入れることができる。[銀翼の鍵]は最果ての城のNPC「幻翼の使者」から購入可能です。

「ペット高級改良薬」割引セール

キャンペーン期間

2012年11月20日(火) メンテナンス後~2012年11月27日(火) メンテナンス まで
※開始・終了時間にご注意ください。

高級腕力改良薬

【価格:360金→180金】
ペットの腕力の基礎資質を元の値より高い値へ改良する事が出来る。

高級敏捷改良薬

【価格:360金→180金】
ペットの敏捷の基礎資質を元の値より高い値へ改良する事が出来る。

高級体力改良薬

【価格:360金→180金】
ペットの体力の基礎資質を元の値より高い値へ改良する事が出来る。

高級知力改良薬

【価格:360金→180金】
ペットの知力の基礎資質を元の値より高い値へ改良する事が出来る。

高級精神改良薬

【価格:360金→180金】
ペットの精神の基礎資質を元の値より高い値へ改良する事が出来る。

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報