ディバインソウル、オープン評価テストを11月30日より開始―前回テストからの改善点を公開

アエリアは、「ディバインソウル」において、本日11月30日よりオープン評価テストを開始している。また、前回テストからの改善点も公開となっている。

約1年の時を経て進化を遂げた爽快コンボアクションをたっぷり楽しもう!

ディバインソウルは、11月30日(金)より「オープン評価テスト」を開始いたしました。この度のテストは前回実施したオープンテクニカルテストからの改善箇所をたくさんの皆様にご評価いただき、さらなる改善にいかしていくことはもちろん、今後の正式サービスにつなげていくためのテストとなります。ゲーム登録して頂くだけでどなたでもご参加いただけます。

「オープン評価テスト」概要

概要

2012年11月30日(金)16:12より開始(終了時期については改めてお知らせいたします。)
※17時開始の予定でしたが、約40分ほど前倒して開始させていただいております。

内容

オープン評価テスト期間中は「ディバインソウル」にゲーム登録していただいた方であればどなたでもご参加が可能です。レベル制限や、キャラクターの使用制限等はございません。

※本テストでのキャラクターデータにつきましては、以前のテストからのデータ反映および今後へのデータ引き継ぎにつきましては検討しており、改めてご案内させていただきます。

※これまでのテストにご参加いただいていた方は、以前のクライアントをアンインストールのうえ、改めて最新版クライアントをインストールしてください。

多数の改善により生まれ変わった「ディバインソウル」!その内容をご紹介

「オープン評価テスト」バージョンは、前回のテストにてお寄せいただいたご意見やご要望にお答えする改善だけでなく、本作をより魅力的にするためのアイディアや工夫を盛り込んでおります。主な改善点につきましては以下をご覧ください。

「オープン評価テスト」バージョンの主な改善内容

  • キャラクターアクションや当たり判定の改善により、よりダイナミックな戦闘をお楽しみいただけます。
  • チュートリアルの変更により、スムーズにゲームをお楽しみいただけます。
  • モンスターの動きや視点の改善により、バトルをお楽しみいただきやすくなりました。
  • ダッシュ操作やゴールドの取得など戦闘時の操作方法が改善されました。
  • 戦闘マップへの移動方法を変更し、すぐにバトルをお楽しみいただけるようになりました。
  • 新コンボシステムやアクティブスキルの実装により、コンボ攻撃が強力かつ多彩になりました。
  • スタミナシステムの削除や経験値および難易度のバランスなどの改善により、戦闘参加への自由度が高まりました。
  • 装備アイテムを大幅に追加すると共に、レベル制限を変更しました。
  • メニューボタンやショートカットなどを改善し、通常時もお楽しみいただきやすくなりました。

※他にも多数の改善を実施しております。詳しくは公式サイトをご覧ください。

ディバインソウルサービス終了

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