ダンジョンヒーロー、クローズドβテストが本日12月5日17:00より開始―チュートリアルの内容を紹介

ガリアレボリューションは、「ダンジョンヒーロー」のクローズドβテストを、本日12月5日17:00より開始する。また、クローズドβテスト参加者には限定の称号がプレゼントされる。

クローズドβテスト 開始前の事前チェック

長らくお待たせいたしました。いよいよ本日の17時にクローズドβテストが開始されます。以下、3点の事前準備が済めばスムーズにゲームを開始する事が可能です。

  • クライアントダウンロードは、完了済みですか?
  • 公式サイトにログインし、サイトのスタートボタンを押して「パッチ」が100%まで適用されましたか?
  • パッチ適用後、同一画面右下のスタートボタンを押して、「システムメンテナンス」が出ましたか?

早速初めてみましょう

いよいよ開始です。今回は学者でスタートしてみました。まずはチュートリアルへ。

何やらアドバイスを… 一通り説明を受けた後、テストが開始されます
シラールの説明を受けながら進んでいこう! わからない時は、画面の動画説明を
何度も見ることができます
動画で説明されるので初めてでも安心 矢印に沿い、いよいよ奥へ
宝箱が出現し、さらに試練は続きます 「弱い……弱すぎるぞ君は。」そこまで言わなくても…

そしてこの後に続く物語は、貴方が紡いでゆきます。ダンジョンヒーローの物語はすでにゆっくりと歩みはじめております。

12月5日(水)17:00より「ダンジョンヒーロー」クローズドベータテスト(以下CBT)開始!CBTに参加していただくと、もれなく特典アイテムがもらえます!しかも、この特典アイテム、CBT参加特典でしか手に入らない、期間限定激レアアイテムになります。

期間

「ダンジョンヒーロー」のCBT開始期間

2012年12月5日(水) 17:00~22:00
2012年12月6日(木) 17:00~22:00
2012年12月7日(金) 17:00~22:00

内容

上記、CBTに参加したユーザーを対象に、OBT開始時に装備が出来る限定の称号をプレゼントします。

イベントアイテム

称号<伝説の1ページを刻んだ>
移動速度+3

※ 称号アイテム:ステータス画面にて称号の変更ができ、キャラクター名の前に表示され、個性を出したり、称号に付与されている能力値をキャラクターに適用することができます。

イベントアイテム配布

「ダンジョンヒーロー」OBT開始時
※ OBTのスケジュールについては後ほどお知らせいたします。

注意事項

※アイテムの受け取りには、公式サイトへのログインが必要です。
※OBT開始以降、「ダンジョンヒーロー」のキャラクターが作成されていない場合には、アイテムの受け取りができません。
※記載されておりますアイテム名称とイメージ画像は現在開発中の為、実際のアイテムとは異なる場合がございます。

ダンジョンヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンヒーローサービス終了

ダンジョンヒーロー関連ニュース

ダンジョンヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報