サクセスは、「英雄クロニクル」において、本日4月7日より、新ストーリーおよび新システム「装備錬成」の追加、シナリオ再生部分の大幅改修を実施した。
この記事のコメントを読む
新たな展開をみせるストーリーが実装!
毎期展開されているストーリーに新ストーリーが加わります。「英雄クロニクル」の世界が、これまで以上に広がりをみせていきます。
さらに新ストーリーの実装にあわせて、シナリオ再生部分大幅に改修!(一部の)セリフにアイコン表示・キャラクターの複数表示がされるようになりまた。深みが増したシナリオをお楽しみください。
新システム「装備錬成」実装!
新システム「装備錬成」では、遠征や探索で入手可能になる「錬成材」を集めることで「錬成装備」を作ることが可能となります。「錬成材」には威力や命中をあげるものがあり、自分オリジナルの錬成装備を作成することが可能です。
- 錬成材は1種につき99個まで所持することができます。
- 錬成材とは別に、ボーナス素材となるアイテムをひとつ使用することができます。
- 「装備錬成」に使用した錬成材とボーナス素材に設定したアイテムは消費されます。
- 「装備錬成」を行なうと、使用した錬成材の成功確率で対応する上昇値が加算されます。ただし最大値を越えて上昇することはありません。
(C)SUCCESS