「ワールドエンドファンタジー」お気に入りの英霊をさらに強化できる「英霊進化・スキル学習」機能が実装!

「ワールドエンドファンタジー」お気に入りの英霊をさらに強化できる「英霊進化・スキル学習」機能が実装!

2016年09月27日 18:23 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブライブは、「ワールドエンドファンタジー」において、本日9月27日に「英霊進化・スキル学習」機能を実装した。

英霊進化!最強の英霊を育てろ!

英霊進化では、ゲーム内で入手できる「聖魂石」もしくは「ダイヤ」を使用し、英霊たちを進化させることが可能となります。これまでレベルのみあげることが可能であった英霊たちをさらに強化することが可能になります。

ランクは5段階!

英霊のランクは、各英霊の名前の色によって判別できます。最上位となるランクが「橙」となり、紫、青といった順番となります。また、色ランクは色によって資質や成長の数値が異なり、以下の順でランクが分かれます。

白<緑<青<紫<橙

属性も追加!

英霊のランクには属性(星の数)が設定されております。それぞれ星の数が増えるほど、英霊の資質や成長に影響を与えます。この属性を星5まで到達させたのち、規定のランクアップ経験値を貯めると英霊ランクが上昇します。

スキル学習

英霊スキルでは、これまでは各英霊たちはそれぞれ固定されたスキルのみ使用可能でしたが、今回より多彩なスキルを学習し戦闘に合ったスキルを追加させることができるようになりました。

ダンジョンやバトルに合った英霊たちを育てろ!

今回は英霊ごとに10スキル追加されました。それぞれ主人公の職業や、使用用途によってさまざまなスキルを選択することができるようになりました。

パッシブスキルが攻略の鍵!

各英霊たちには、それぞれ異なるパッシブスキルがあります。回復の増強を促すスキルやダメージを軽減するスキルなどさまざまなスキルを組み合わせてオリジナルの英霊を育てることが攻略の鍵となります。

Copyright (C) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C)2008-2021 7Road All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集