「C9」最大6人で挑む新ステージの追加を含むアップデート「UPDATE二十七 水竜の咆哮」が実装!クリスマスイベントも開催

ゲームオンは、「C9」において、本日12月21日アップデート「UPDATE二十七 水竜の咆哮」を実装した。

UPDATE 二十七 水竜の咆哮

最恐のステージが冒険者を待ち受ける…エクストリームモード「混沌の尖塔」登場!

第6大陸にナイトメアを遥かに超えるステージ難易度エクストリームモード「混沌の尖塔」が登場しました。最大6人で挑むことのできる「混沌の尖塔」では、これまでのボスモンスターとは比べ物にならないほどの強さを誇る3匹ものボスモンスターがプレイヤーの前に立ちはだかります。新ステージに眠る強力なアクセサリーとスキルブックを手に入れ、最恐の難易度を攻略しよう!

プレイヤーの前に立ちはだかる3匹のボスモンスター!

ナラク 黄金のハイケ
アルテシア

混沌の力を宿すアクセサリーとスキルブックでさらなる高みへ!

「混沌の尖塔」で入手可能な「混沌のアクセサリー」と、アルテシア討伐時に入手できる「混沌の封印書」を集めると、NPCを介してLv70マスター装備の「[真]混沌のアクセサリー」を手に入れることができます。さらに、複数の「[真]混沌のアクセサリー」を集めると、セット効果としてより強力な力を発揮します。

また、今回新たに「第6大陸スキルブック」も登場いたしました。各クラスごとに、Lv20で取得できる究極スキルに適応されるスキルブックとエフェクト変更スキルの2種類ずつが実装となります。

ブレンハイムクリスマス10大イベント

本日より、「ブレンハイムクリスマス10大イベント」を開催いたします。期間性のLv65マスター武器[+15]等の装備一式が手に入るボックスのプレゼントや、武器の強化成功率アップ、GMイベントなどクリスマスならではのスペシャルな内容でお送りいたします!

※リリースでは、その一部をご紹介いたします。

第1弾:マスター装備プレゼント

アップデートを記念して、2013年1月1日(火)00:00から2016年12月21日(水)定期メンテナンスまでに、一度でもC9をプレイしたことがある皆様のWEB倉庫へ「期間制マスター装備ボックス[Lv65]」と「装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv10[30日]」をプレゼントさせていただきました。

キャラクターの育成や、本日実装のエクストリームモード「混沌の尖塔」への挑戦にぜひご活用ください。なお、最終ログインが2012年12月31日(月)23:59以前から復帰された方や、新たにC9をはじめられた方には、ゲームにログインしていただくことで後日同アイテムを配布させていただきます。

期間制マスター装備ボックス[Lv65]

クラスに応じた強化済みのLv65マスター装備が出現します。

  • Lv65マスター武器[+15]一式
  • Lv65マスター防具[+6]一式
  • Lv65マスターアクセサリー[+5]一式

※ボックスから装備を獲得した時点で30日の期間が発生します。
※キャラクター帰属アイテム

装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv10[30日]

装備の要求レベルが10減少します。

※アイテムを使用した時点で30日の期間が発生します。
※キャラクター帰属アイテム

第2弾:GO!GO!ビビック

1日1回ゲームにログインしてからキャンペーンページへアクセスすると、さまざまなアイテムと混沌のエクストリームインビテーションが必ずもらえます!

第3弾:クリスマスラブの贈り物

ブレンハイムの各地に可愛いサンタ帽子を被ったクリスマスラブが出現!クリスマスラブからは素敵なクリスマスのプレゼントボックスがドロップいたします。

第4弾:エクストリームチャレンジ

本日実装のエクストリームモード「混沌の尖塔」に挑戦してさまざまなアイテムを獲得しよう。見事「混沌の尖塔」をクリアされた方には「第6大陸スキルブックボックス[Pレア]」をプレゼント!

第5弾:チャレンジTHEサバイバル

サラドとレビンサバイバルのラウンドクリア時のボックスから一定確率で永久魔石をGET!ヘッド部位に装着可能な「魔石:隠された力」(クリティカル率増加▼2.0%)も出現いたします。

第6弾:覚醒!?鍛冶職人!

すべての装備・強化値の強化成功率が1.2倍にアップ!さらに装備の強化費用は50%OFFとなっております。

第7弾:武器強化祭り

武器の強化成功値に応じてさまざまなアイテムをプレゼントいたします。この機会にお気に入りの武器を強化してみよう!

第8弾:クォーツラッシュ

各大陸のステージに一定確率で出現するクォーツが、期間中のみ100%出現!ユニーク武器GETの大チャンス!

第9弾:EXPブースト

モンスター討伐経験値とステージクリア経験値が100%増加中!さらにクリスマスGMイベントの結果に応じてさらなるアップも?

第10弾:クリスマスGMイベント

ログインするだけでもらえる「サンタのプレゼント-2016-」を使ってみんなで幸運を掴もう!GM達とのアリーナバトルも開催いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

C9関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報