「メルヘンバスターズ」チームで協力して全ての敵を倒せ!新たなゲームモード「殲滅戦」が登場

UtoPlanetは、「メルヘンバスターズ」において、本日3月7日に新たなゲームモード「殲滅戦」を実装した。

新ゲームモード「殲滅戦」実装

PvPモードに新しいゲームモード「殲滅戦」を実装致します。これはβテスト期間時に実施したアンケートの中でもお客様から要望の多かったゲームモードで、1ラウンド中に先に敵を全滅させたチームの勝利となるモードです。現在殲滅戦モードで使用できるマップは「ブートレッグ」「神社」「ファクトリー」の3つです。これら以外にも今後のアップデートでマップが追加されますのでお楽しみに。

また殲滅戦の実装にあわせてクランシステム(ギルドシステム)の強化に向けて現在開発作業中です。こちらにつきましては今後の告知をお待ち下さい。

ピックアップガチャ更新

期間限定で販売していた、バレンタインコスチュームを販売終了し、ピックアップガチャにバンダフード、スケルトンフード、ミリタリーユニフォーム、ミリタリーヘア4種類を新しく追加いたしました。

※ピックアップガチャとは特定のアイテムが通常の確率より約4倍になるガチャのことです。

価格

1個:300ルビー
10+1個:3000ルビー

メルヘンバスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メルヘンバスターズサービス終了

メルヘンバスターズ関連ニュース

メルヘンバスターズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報