「デカロン」ダンジョンイベントの開始を含むアップデートが実施

UtoPlanetは、「デカロン」において、本日4月26日にダンジョンイベントの開始、および「トレジャーデカ」のリニューアルを含、うアップデートを実施した。

速くなって現れた移動手段

以前にも紹介しました、新規コンテンツとしては新規ダンジョン「忘れられた地下神殿」や「製作」「タイトル」システムを公開しました。そのほかにも、今回大きな変化としては「移動手段」あります。

以前までは、Dショップから購入して使用することができる移動手段が、今回Action19からはNPCに購入できるようになりました。移動手段は★1から★6等級が存在し、等級が高いほど素早い速度を見せます。移動手段は分解、進化することで、さらに早くすることもできます。Action19アップデートを記念して、★6の筋斗雲を「トリエステ黄金箱」で先行公開します。

製作素材を集めろ「ダンジョンイベント」開始

今回新しく追加されたダンジョン「忘れられた地下神殿」では新規に追加されたエピック武器を作るための製作素材を入手することができますが、Action19アップデートを記念し、他のソロダンジョン、パーティダンジョンでも製作素材を獲得できるイベントを開始しました。

また、ダンジョンスタンプラリーも開始。毎日、ソロダンジョンをクリアすることで製作素材が入ったランダムボックスが獲得できます。

完全リニューアル!トレジャーデカ!

「デカロン」のWEBガチャであるトレジャーデカが今回のアップデートを記念して完全リニューアルを行いました。

トレジャーデカをそれぞれ「武器」「コスチューム/翼」「アクセサリー」に分けて、欲しいテーマのガチャに集中することができるようになりました。

トレジャーデカのリニューアルを記念して、今まで課金をしたユーザーの皆さんに無料トレジャーデカコインを支給しておりますので、この機会に新しく変わったトレジャーデカとAction19にアップデートされたデカロンをぜひプレイしてみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デカロン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報