PC版「ぷよぷよ!!クエスト」事前登録40,000件達成!特典に「プレミアムチケット」が新たに追加

セガゲームスは、PC版「ぷよぷよ!!クエスト」の事前登録数が40,000件を達成したことを発表。事前登録キャンペーンに新たなアイテムを追加した。

特典に「プレミアムチケット」が登場!

「ぷよクエ」では、事前登録数が40,000件を達成したことによる配布決定済みの事前登録特典に加え、新たな達成特典として「プレミアムチケット×1」を設定しました。5,000件達成するごとに「プレミアムチケット」の配布数は増えていきます。ぜひこの機会にPC版「ぷよクエ」にご登録ください。

PC版「ぷよクエ」は、PC向けゲームプラットフォーム「DMM GAMES」にてサービス予定です。スマートフォン版とのデータ連携が可能となっており、現在スマートフォン版「ぷよクエ」をご利用のみなさんも同じデータを使用して、「ぷよクエ」をお楽しみいただけます。

5,000件達成ごとに「プレミアムチケット」をプレゼント!!事前登録キャンペーン実施中!

事前登録期間:2018年2月4日(日)~2月28日(水)15:00

PC版の事前登録数が40,000件を達成!お好きな[★6]キャラクター1体をふくむ5種類のアイテムプレゼントが決定しました。さらに、新たな達成特典として、事前登録数が5,000件を達成するごとに「プレミアムチケット×1」をプレゼントします。

配布決定済みの事前登録特典

ぷよぷよ!!クエストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぷよぷよ!!クエストサービス終了

ぷよぷよ!!クエスト関連ニュース

ぷよぷよ!!クエストサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報