「ワールドエンドファンタジー」最上位英霊の解放や新ダンジョンが追加されるアップデートが実装!

ブライブは、「ワールドエンドファンタジー」において、本日10月24日に新ダンジョンや新マップの追加を含むアップデートを実施した。

アップデート始動!

新ダンジョンや新マップが追加など、新たな機能が追加されました!アップデートにて追加された新アイテムで、キャラクターをさらに成長させることが可能となります。

最上位英霊解放

封印されし伝説の英霊「ロキ」…地獄より復活!史上最強の英霊の復活は、この時代の終焉となるのか!?「ロキ」を目覚めさせるには、英霊同士の融合が必要となる。さらに、光と闇の力を合わせ持つ、最上位英霊「オーディン」が登場!「オーディン」を覚醒させ、究極の力を手に入れろ!!

新ダンジョン「元素森林」解放

コアユーザーに必見!新しく英雄の門にマスタークラス限定「元素森林」のダンジョンが追加されます。新機能「聖品」「紋章」に必要なアイテムを獲得することができます。さらにダンジョン難易度「地獄」が解放され、よりパーティープレイが充実します!

英雄の血印解放

それは、英雄の力なのか悪魔の力か…極限まで研ぎ澄まされた英雄たちは神の血を与えられた。マスタークラスへ強化された英雄たちは、新機能「英雄の血印」によってステータスを強化することができる!

聖品と紋章解放

新装備「聖品」と「紋章」が開放!新ダンジョン「元素森林」を攻略して、鍛冶屋で製造!新しい装備で圧倒的戦力をゲットしよう!

そのほか、さまざまなイベントが追加される予定!詳しくは、お知らせをチェック!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワールドエンドファンタジー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報