「セブンスダーク」アバターなど様々なアイテムが獲得できる4つのイベントが開催!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、本日3月7日より4つのイベントを開始した。

期間限定イベントに参加してアバターやスキルを手に入れよう!

本日3月7日(木)のアップデート後より4つの期間限定イベントを開催しました。

開催期間:2019年3月7日(木)定期メンテナンス後~4月2日(火)定期メンテナンスまで

GMが身につけているアバターを手に入れるチャンス!「GMからの挑戦」

GMから届いた1通の手紙を読み、ダンジョンをクリアするイベント「GMからの挑戦」を開催しました。ダンジョンに出現するボスを討伐することで「不思議な欠片」を獲得でき、装備アバターや冒険に役立つアイテムと交換することができます。また、本ゲームのGM「クレア」が普段から装備しているブルーランクのアバター「アルヴァス学園帽子」「ドールチーク」「スチームリーパー」の3つを手に入れるチャンスもありますので、ぜひ本イベントに挑戦して珍しいアバターを手に入れましょう!

GMクレアのアバターを手に入れるチャンス!

あのキャラクターになりきれる!?「神の子戦隊メルバーレンジャー」

ヒーローの姿に変身し悪の組織と戦う、日本オリジナルイベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」を開催しました。本イベントはパーティーを組んで挑むことができ、それぞれのメンバーが違うヒーローに変身することで、より効率的に悪の組織を倒すことができます。見事、悪の組織を倒すことができれば、本イベントでしか入手できないヒーローに変身できる特別なアイテムを手に入れられます。ぜひ仲間とともにご挑戦ください!

変身アイテムを手に入れてヒーローになろう!

かくれんぼで動物たちを見つけよう!「見つけろ!アンダーソンの森」

動物たちがアンダーソンの森に集まってかくれんぼをするようです。プレイヤーは鬼となり、エリア内に隠れた動物たちをすべて探し出すことがミッションです。見事、全員を見つけることができれば、報酬として本イベントでしか入手できない限定アバター「フェイスベール」を獲得できます。

アンダーソンの森で動物たちと遊ぼう!
限定アバター「フェイスベール」

罠を避けて豪華報酬を手に入れよう!「古代都市アルカイ」

仕掛けられた罠を避けてゴールを目指すミニゲームイベント「古代都市アルカイ」を開催しました。見事、ゴールすることができれば、報酬として冒険に役立つさまざまなアイテムを獲得できます。罠に当たってしまった回数に応じて報酬が変わりますので、十分注意してゴールを目指して挑みましょう!

罠を避けてゴールを目指そう!

豪華アイテムが毎日もらえるチャンス!ヤエのおみくじキャンペーン開催!

対象期間中、神都メルバーレンにいる「桜華の巫女・ヤエ」に話かけてクエストを完了することで「2019梅之華BOX」が毎日1個もらえます。2019梅之華BOXを開けると、「梅が枝大吉BOX」や「梅が枝末吉BOX」などのおみくじアイテムが手に入ります。おみくじアイテムには運勢が記載されており、運勢によって手に入るアイテムも変わりますので、ぜひおみくじアイテムを入手して自分の運勢を占ってみましょう!

ヤエからおみくじをひいて豪華なアイテムを手に入れよう!

キャンペーン対象期間:2019年3月7日(木)定期メンテナンス後~3月19日(火)定期メンテナンスまで

守護者の書の切れ端が必ず手に入る!「守護者EX10連セット」新登場!

本日3月7日(木)より、これまでに登場した守護者29人分の「守護者EX10連セット」が新登場しました。本セットは、通常の「守護者BOX」10個と、「守護者の書」または「守護者の書の切れ端」が必ず手に入る「EX守護者BOX」1個がセットになった大変お得なアイテムです。仲間になる守護者を増やし、守護者を進化させていきましょう!

販売期間:2019年3月7日(木)定期メンテナンス後から2019年3月21日(木)12:00まで

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報