PC版「サイバーハンター」が配信!7分間のクイックプレイ「TOP6決戦」や軍団システムが6月中に実装予定

NetEase Gamesは、本日6月6日にPC版「サイバーハンター」を配信した。

PC版「Cyber Hunter」本日リリース!

オープンワールドのバトルロイヤルゲーム「Cyber Hunter」(サイバーハンター)は、リリース後に全世界で好評をいただいていますが、本日はPCユーザーの皆様に朗報です。Cyber HunterをPCでプレイいただけるようになりました!このゲームは、サバイバル、射撃、探索といった魅力的な要素を備えています。

PC版のリリースに合わせて、PC版とモバイル版の両プラットフォームで大型アップデートも配信します。6月末には新機能「TOP6決戦」も実装します。TOP6決戦は、7分間のクイックプレイを楽しめる新バトルロイヤルモードです。プレイヤーは4人1組か6人1組のスクワッドでゲームに参加し、合計24人で対戦します。

TOP6決戦では、通常のバトルロイヤル戦よりも地面に落ちている資源が豊富であることに加えて、復活システムも備えており、テンポの良いバトルが楽しめます。大勢のプレイヤーに興味を持っていただけると確信しています。

また、6月末までに、新たに軍団システムも導入します。プレイヤーは自分の軍団で夢の戦闘を実現できるでしょう。プレイヤーはどの軍団にも参加することができ、軍団クエストを達成すると軍団メダルが入手できます。また、プレイヤーは軍団コミュニティ機能を楽しむ事もできます。

このアップデートでは、衣装、乗り物、ドロイド、スカイスケーターなどの新スキンも追加します。帽子、メガネ、顔飾り、背中飾りなどの新アクセサリーも近日追加予定です。お楽しみに。

シーズン2は6月末で終了し、すぐにシーズン3が始まります。夏のテーマにきっと大勢のプレイヤーが引き付けられるでしょう。ヒーローたちが新しい夏の衣服を身に着けて登場します。お気に入りのヒーローに合う新作の水着や夏らしいスキンをゲーム内で見つけましょう。

日本のプレイヤーは、PC版をYahoo!からダウンロードできます。ポイントキャンペーンも実施中です!ぜひご覧ください。このアップデートについて詳しくは公式Facebookページもご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サイバーハンター関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報