「鋼鉄戦記C21」2体の新ロボ・ニコルマリスとアルバトレオスV-03や新惑星「ネラ」が追加!

サイバーステップは、オンラインロボアクションRPG「鋼鉄戦記C21」において、本日8月8日に夏の大型アップデートを実施した。

2体のロボが新登場!

新しく登場した惑星「ネラ」でNPCとして出会うこともできる新ロボが登場しました。

マニモdeメガガチャSP実装期間

2019年8月8日(木)17:00(定期メンテナンス終了後)から2019年9月12日(木)6:00まで

絶対無敵(自称)の死霊術師「ニコルマリス」!

この世に強さと美しさをとどろかせる、絶対無敵の死霊術師。しもべのメンタマも超強い。アタイが本気出せばあんな鎌女なんかボッコボコなんだから!

新型ミサイルで重力場を発生させる「アルバトレオスV-03」

一対多の戦闘を想定した改修が施されたアルバトレオス。重力場を発生させる新型ミサイルで敵を拘束し、高出力のビーム兵器で一気に撃破する。

待望の新惑星「ネラ」ついに登場!

新惑星「ネラ」への航路が開放されました。惑星ネラは、恒星の光が届かない為、土地は荒れ、草木も枯れ果てた「常夜の惑星」となります。過去の宇宙大戦での戦没者が眠ると伝えられている古い墓地が惑星全土に残っています。

※惑星ネラへの渡航には「軍曹以上」の階級が必要となります。

新たなダンジョン「王室墓地」を攻略!

コズミック・ルネッサンスの歴史が眠る「王室墓地」が登場しました。惑星ネラのダンジョンではそれぞれ2種類の新ウェポンパーツがドロップします。パーツ合成で強化することで、新特性「常闇」が付与されます。是非ダンジョンをクリアして新ウェポンパーツを入手してみましょう!

その他にも新種のモンスターや新ドロップパーツが多数登場!

惑星ネラの特殊な環境下で独自の進化を遂げたモンスターロボが多数登場します。また、常夜の惑星には似つかわしくない可愛いドロップパーツが入手できます。

刃が強化された新種のブレイダー 猫の耳がカワイイパーツ

2つのキャップ解放!

レベルキャップ解放!

レベルキャップ解放により、レベル90まで到達可能になりました。これまでの最高レベル70からレベル90への、HPとENの上昇率は20%以上になります。格闘値、射撃値、安定値も同じく上昇します。

※レベル90へのレベルキャップ解放にはアイテム「チューニンクミスト90」が必要となります。

ステータスキャップ解放!

全てのロボの格闘値と射撃値の上限が220から300まで解放されました。今後登場するウェポンパーツは、これまでになく高い格闘値や射撃値を要求してくるかもしれませんが、それに見合った強力な威力が見込めます。

お得なキャンペーン!

メガガチャチケットなどの豪華アイテムがもらえるお得なキャンペーンを複数同時に開催中です。詳細は公式サイトで是非ご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鋼鉄戦記C21関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報