「セガNET麻雀 MJ」新バージョン「Ver.5.0」を実装!実況・解説のテロップ表示が可能に

セガは、「セガNET麻雀MJ」をアップデートし、本日5月 26日より新バージョン「Ver.5.0」を実装した。

「Ver.5.0」では実況・解説のテロップ表示が可能に。さらにプレイ中の演出が追加されたほか、言語設定機能が追加され、英語でも麻雀を楽しめるようになった。

新バージョン「Ver.5.0」主な内容

実況・解説にテロップ追加!

大好評の実況・解説のテロップが表示されるようになりました。音声なしのプレイでも実況・解説をお楽しみいただけます。

※設定でON/OFFの切替が可能です。

トビ演出&落雷演出追加!

箱下終局時にアバターが爆発する演出を、役満のアガリ時には特大の落雷演出をそれぞれ追加。ド派手な演出が対局を盛り上げます。

言語設定機能追加!

対局中の言語を日本語・英語から選択できるようになり、対局中の画面表示が英語表示されるようになりました。更にお馴染みの実況・解説も英語版が実装! 英語でもMJアプリをお楽しみいただけるようになりました。

その他、アシスト機能としてテンパイ時にアガリ役をナビゲーションする「役ナビ」や、役牌のみ鳴くことができる「役鳴」設定など、様々な機能が追加。詳細は公式ページをご参照ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セガNET麻雀 MJ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報