PC版「PUBG」でSeason9が開始!新マップ「Paramo」とランクマッチにSoloモードが実装

PUBG JAPANは、「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」において、アップデート9.1を実施した。

Season9スタート!新規マップ「Paramo」登場!

アップデート9.1にて実装された「Paramo」は南米の山岳地帯をイメージした3x3のマップです。「Paramo」はマップそのものが動的でありプレイする度に施設や地形が変化します。

マップ上にはプレイヤーや車両にダメージを与える溶岩や、物資を入手することができるアイテムボックスなどの新規要素が追加されており、これまでにはなかった新たな体験を楽しむことができます。

その他にもランクマッチへのSoloモード実装、そして新たなミッションや報酬、Paramoテーマのスキンが多数用意された「Survivor Pass: Highlands」もリリースされておりますので、ぜひこの機会に新規マップ「Paramo」でドン勝を目指してプレイしてみてください。

※CONSOLE版のアップデート9.1は、10/29(木)を予定しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

PUBG: BATTLEGROUNDS関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報