「アリスクローゼット」でアルカナエンプレスのコーデ一式が当たる設計図ロテリーが開催!新年衣装もプレミアムダイヤガチャに登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、タロットカードの「エンプレス」をテーマにした設計図ロテリーの抽選を開始した。

毎日抽選!「アルカナエンプレス」の設計図ロテリーが開催中

設計図ロテリーにタロットカードの「エンプレス」をテーマにした「アルカナエンプレス」が登場中!設計図ロテリーでは、期間中に対象の設計図を購入すると、抽選でコーデフルセットやアイテムが当選するチャンスアイテム「未知のタマゴ」が獲得できます。抽選結果は毎日18時に発表です!

タロットカードシリーズのコーデは今後も登場予定なので、是非チェックしてみてくださいね。

注目コーデ「アルカナエンプレス」

ワンダーランドで未来を見通す力があると言われているカードのエンプレスをモチーフにしたコーデです。

開催期間

2021年1月6日(水)17:55まで

期間限定!プレミアムダイヤガチャ開催中!

プレミアムダイヤガチャに様々な新年をテーマにした「ファイアクラッカー」「ラッキーセブン」「ビッグニューイヤー」が登場!新年を祝うのにぴったりな色とりどりの衣装です。重複なしで衣装を獲得できますので、この機会にぜひお試しください!

注目コーデ

・「ラッキーセブン」
宝船にのって幸せを運んでくる七福神と一緒にお祝いするお正月をイメージしたコーデです。

・「ファイアクラッカー」
魔を払い幸運を呼び込むという爆竹の音が響く賑やかなお正月をイメージしたコーデです。

・「ビッグニューイヤー」
煌びやかな街に集まり新年のカウントダウンを行う楽しいお正月をイメージしたコーデです。

開催期間

2021年1月7日(木)14:29まで

年末年始限定!スペシャルログインボーナス開催中

単品衣装「ラッキーセブンガール」やアイテムが貰えるログインボーナスを開催中です!「ラッキーセブン」コーデが登場するプレミアムダイヤガチャも、是非チェックしてみてください。

開催期間

2021年1月8日(金)2:59まで

ボーナスガチャ開催中!

ボーナスガチャに「ロッキンステージ」が登場!ボーナスガチャは、ボーナスチケットまたはダイヤを使用します。ボーナスチケットは有償ダイヤを購入することで獲得できます!

注目コーデ「ロッキンステージ」

重厚なギターサウンドと力強い歌声でファンを魅了するボーカリストをイメージしたコーデです。

開催期間

2021年2月1日(月)14:29まで

星座スタンプラリーに「スター カプリコーン」が登場!

星座スタンプラリーに、やぎ座をテーマにした「スターカプリコーン」コーデが登場!星座スタンプラリーでは、開催期間中に使用したダイヤの数に応じてスタンプが獲得できます。

集めたスタンプの数に応じて、コーデやアイテムなどの報酬をゲットしましょう!星座シリーズのコーデは月替わりで、今後も登場予定です。ぜひチェックしてみてください。

注目コーデ「スターカプリコーン」

ワンダーランドの空にきらめく星をつないでできたやぎ座をモチーフにしたコーデです。

開催期間

2021年1月19日(火)23:59まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報