「TERA」上級ダンジョン「激怒した狂帝の処刑場」が実装!次回アップデートは3月24日に実施

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、3月24日に強化アイテムのドロップ量調整を含むアップデートを実施する。

次回アップデート2021年3月24日(水)に決定!

本アップデートでは、一部ダンジョンでの強化アイテムのドロップ量増加や、ソロダンジョンの難易度と報酬の調整、戦場コンテンツのバランス調整と報酬変更など、様々な仕様変更を予定しております。

また、人気ダンジョンである「嘘つきタルスキの遊び場」もイベントダンジョンとして復活が予定されております。イベントの記録カードも多数実装される予定となりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

ダンジョン関連変更内容

一部ダンジョンで強化アイテムのドロップ量が増加します。

ルクミアの幻夢:「ルクミアの翼片」のドロップ量増加
狂帝の処刑場:「狂帝のベルト」のドロップ量増加
残酷なルクミアの幻夢:「ルクミアの角」の破片のドロップ量増加
激怒した狂帝の処刑場:「狂帝の魂」のドロップ量が増加

本日2021年3月10日(水)実装!「激怒した狂帝の処刑場」

本日、「狂帝の処刑場」の上級ダンジョンである「激怒した狂帝の処刑場」が実装されました。主な報酬として「狂帝の魂」が獲得可能ですので、ぜひ挑戦してみてください。

「激怒した狂帝の処刑場」ダンジョン概要

入場可能レベル:70
冒険のコイン:350
入場回数:制限なし
推奨アイテムレベル:501
難易度:★★★★

※オーシャルの復活の書は利用不可。

ヴァルキオン連合指令書から「狂帝の魂」を手に入れよう!「激怒した狂帝の処刑場」登場記念ダンジョン攻略チャレンジイベント

本日より「激怒した狂帝の処刑場」の登場を記念し、ダンジョン攻略チャレンジイベントを開催いたします。期間中、対象ダンジョンをクリアした際の報酬に「煌夢戦神装備」の強化素材が追加されますので、この機会にぜひダンジョン攻略をお楽しみください。

イベント期間

2021年3月10日(水)メンテナンス後~2021年3月17日(水)メンテナンス前まで

対象ダンジョン

ルクミアの幻夢/狂帝の処刑場/狂気のコロシアム[永遠の格闘士]/司令官の修練場/ケルサイク隠蔽地/残酷なルクミアの幻夢/激怒した狂帝の処刑場/冥々たるラケリスの廃墟/バハールの神殿/不滅のケルサイク隠蔽地

また、同期間にて、毎日21:00~23:00に60分以上ログインすると「狂帝のベルト」1個をメールでプレゼントいたします。こちらも併せてご注目ください。イベント内容のより詳細な情報や、アイテムの詳細はぜひ公式サイトメンバーページにてご確認ください。

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報