「キャラバンストーリーズ」でTVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season2」とのコラボが開催!ラフタリアやフィーロの水着衣装も登場

Aimingは、MMORPG「キャラバンストーリーズ」において、本日3月16日よりTVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season2」とのコラボレーションイベントを開始した。

イベント概要

開催期間

スマートフォンアプリ/Windows版

2021年3月16日(火)メンテナンス後~2021年4月13日(火)メンテナンスまで

PS4版

2021年3月23日(火)メンテナンス後~2021年4月20日(火)メンテナンスまで

「ラフタリア」の幼少期衣装や、「フィーロ」の水着衣装登場!

TVアニメで「ラフタリア」と「フィーロ」が来ていた水着が、着せ替え衣装として登場いたします。さらに、「ラフタリア」の幼少期時代の衣装も登場します。お好みの衣装に着せ替えて、コラボキャラクターたちとの冒険を彩りましょう。

ラフタリア水着衣装
フィーロ水着衣装 ラフタリア幼少期衣装

バルーンを捕まえて尚文になりきろう!

盾の勇者一行以外にも、お馴染みのモンスターが登場します。強敵として立ちはだかるのは「次元のソウルイーター」。「バルーン」や「ウサピル」たちもイベントフィールドでプレイヤーを待ち受けています。一部のモンスターは戦闘を通して仲間にすることも可能です。バルーンを捕まえて尚文になりきってみましょう!

次元のソウルイーター
バルーン ウサピル

世界を滅ぼす厄災「波」を乗り越えて尚文たちの★5装備を手に入れよう!

コラボMAP「メルロマルク」には、波までの時間を刻む「龍刻の砂時計」が設置されており、砂時計が時を刻んだ時「波」が発生いたします。「波」の発生時間中に出現するビーストからは、普段フィールドに出現するビーストよりも多くの経験値やゴールドを得ることができます。

さらに、特定条件を満たして出現するボスビースト「次元ノ屍食鬼」を倒すと、尚文たちの★5装備が手に入る袋が手に入ることがあります。厄災を退け、尚文たちを強化していきましょう!

リユート村
リユート村(波発生中)
龍刻の砂時計
次元ノ屍食鬼

Blu-ray BOXが当たるSNSキャンペーン実施中!

コラボ開催を記念して原作ノベルやアニメBlu-ray BOX(1~4巻セット)が当たるフォロー&リツイートキャンペーンを、Twitterにて開催しております。公式アカウント(@CaravanStories)をフォローし、対象ツイートをリツイートしていただくことでご参加いただけます。

さらに、今後も「出演声優サイン色紙」など様々なプレゼントキャンペーンを随時行ってまいりますので、奮ってご参加ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報