「アリスクローゼット」にて漫画「ふしぎ遊戯」とのコラボ第1弾ガチャが配信開始!美朱や唯をイメージしたコーデが登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、本日7月6日より渡瀬悠宇氏の漫画「ふしぎ遊戯」とのコラボレーションを開始した。

「ふしぎ遊戯」とのコラボ開催中!

Alice Closetと渡瀬悠宇先生の「ふしぎ遊戯」とのコラボを開催!美朱や鬼宿、柳宿、星宿をイメージしたコーデが登場するガチャや、唯のコーデももらえるキャンペーン・ログインボーナスが開催中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

「ふしぎ遊戯」コラボ記念!Twitterキャンペーン開催中!

「ふしぎ遊戯」とのコラボを記念して、Alice Closet公式Twitterアカウント(@AliceCloset_PR)にて「ふしぎ遊戯×Alice Closetコラボ記念RTキャンペーン」を開催。期間中に公式アカウントをフォロー&キャンペーンツイートをRTされた方の中から抽選で10名様に、ダイヤ1,500個をプレゼントいたします!応募の際はツイート内の注意事項をお読みのうえ、ご応募をお願いいたします。この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

開催期間

2021年7月13日(火)14:29まで

「ふしぎ遊戯」コラボ記念!プレミアムダイヤガチャ開催中!

プレミアムダイヤガチャに「ふしぎ遊戯」とのコラボ衣装が登場。第1弾は朱雀の巫女・夕城美朱と朱雀七星士の一人・鬼宿をイメージした「夕城美朱(巫女)」「鬼宿」のコーデです。染色も華やかにラインナップしていますので、ぜひ詳細はゲーム内でお確かめください!コラボ特別衣装は重複なしで獲得できますので、この機会にぜひお試しください。

注目コーデ

「夕城美朱(巫女)」

紅南国に伝わる伝説で国が乱れ滅びんとする頃異世界より現れるという朱雀の巫女・美朱をイメージしたコーデです。

「鬼宿」

朱雀の巫女を護り力を与えるといわれている朱雀七星士の鬼宿をイメージしたコーデです。

開催期間

2021年7月15日(木)14:29まで

「ふしぎ遊戯」コラボ記念!スペシャルログインボーナス開催中!

「ふしぎ遊戯」とのコラボを記念して、スペシャルログインボーナスを7月7日(水)3:00より開催予定です!この機会にログインして、夕城美朱の制服姿をイメージしたコーデ、本郷唯のヘアスタイルパーツやゲーム内で使用できるアイテムをぜひゲットしてみてくださいね。

注目コーデ

「夕城美朱(制服)」

異世界の平和を守るために奮闘する美朱をイメージしたコーデです。

「本郷唯ヘア」

美朱の親友でありながらライバルの青龍の巫女・唯をイメージしたヘアです。

開催期間

2021年7月21日(水)2:59まで

「ふしぎ遊戯」コラボ記念!四神天地書探しキャンペーンを開催中!

「ふしぎ遊戯」とのコラボを記念して、7月7日(水)3:00より特別なキャンペーンを開催予定です!メインストーリー第1部1章~5章のマップで「四神天地書」を見つけると、張宿、井宿、翼宿、軫宿がミニキャラになった環境パーツやゲーム内で使用できるアイテムなどの報酬と交換可能な専用アイテムをゲットできます。

イベント報酬

「張宿スイング」

朱雀の巫女を護り力を与えるといわれている朱雀七星士の張宿をイメージしたスイングです。

「井宿マジック」

朱雀の巫女を護り力を与えるといわれている朱雀七星士の井宿をイメージしたマジックです。

「翼宿スタンド」

朱雀の巫女を護り力を与えるといわれている朱雀七星士の翼宿をイメージしたスタンドです。

「軫宿プラント」

朱雀の巫女を護り力を与えるといわれている朱雀七星士の軫宿をイメージしたプラントです。

開催期間

四神天地書出現期間:2021年7月20日(火)14:29まで
報酬交換可能期間:2021年7月22日(木)14:29まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報