「ガールズ&クリーチャーズ」にてTVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」とのコラボが開催決定!

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」において、TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」とのコラボレーションが決定したと発表した。

コラボ概要

現在放送中のTVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」とのコラボを開催いたします。期間中、コラボ英雄として「リム」、「シア」、「ランガ」が登場する限定ガチャイベントを開催予定です。また、「キンジ」は迷宮アリに乗って魔獣として登場します!特殊BOSSとして「ベルザ」が出現!特殊BOSSは全プレイヤーが一緒に参加できるイベントとなっており、撃破すると「ベルザ」を英雄として入手できます。

他にも、コラボ期間にしかないイベントや特別なコラボクエストを盛りだくさんでご用意しています。コラボ開催までお楽しみに!

キャラクター紹介

二ノ宮キンジ

元セレブプロニート。異世界のブラック企業・ライザッハ鉱業で肉体労働に従事し、社畜ライフを送っている。最悪のブラック環境から抜け出すために、手段を選ばず成り上がろうとする。悪知恵が働く唯我独尊の男。

リム

大飯食らいでいつも腹ペコなデトモルト迷宮の魔物少女。食事を抜くと周囲のものを手当たり次第食べようとする、究極のゴクツブシ。

シア

ライザッハ鉱業の女性社員。成し遂げた偉業から「勇者の再来」と呼ばれる究極の社畜。「死ぬまで働く、死んでも働く」がモットー。

ランガ

明るく愛嬌のある性格だが、自分の事をかわいいと自覚している巫女。その見た目と奔放な言動であまねく男を魅了する小悪魔系男の娘。

ベルザ

ライザッハ鉱業の女性幹部。企業利益を第一に考え、「顧客満足」や「やりがい」を餌に労働者を酷使し、搾取するブラック上司。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズ&クリーチャーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報