「鋼鉄戦記C21」にて「未開惑星ディープバルチャー」が8月19日に追加!ゼウネシスとアクイーアの価格改定も実施

「鋼鉄戦記C21」にて「未開惑星ディープバルチャー」が8月19日に追加!ゼウネシスとアクイーアの価格改定も実施

2021年08月13日 16:35 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

サイバーステップは、オンラインロボアクションRPG「鋼鉄戦記C21」において、8月19日に「未開惑星ディープバルチャー」の追加を含む夏の大型三連アップデート第3弾を実施する。

「未開惑星ディープバルチャー」新登場!

鳥型ロボが生息する未開惑星「バルチャー」の高難易度版として新たに登場する「未開惑星ディープバルチャー」!これまで同様に鳥型ロボが登場しますが、その強さは以前と比べて大違いです。迫りくる鳥型ロボの群れに苦戦を強いられるのは間違いないでしょう。もちろん敵を討伐した際に入手できるドロップパーツも敵の強さに見合った強力なパーツとなっています。

さらに「未開惑星ディープバルチャー」の各エリアでは、これまで見たことのないボスロボが現れる突発ミッションが発生し、ミッションのクリア報酬として新規のパーツが入手できます。この未開惑星でしか入手できない特別なパーツですので、ぜひ入手を目指してください!

「未開惑星ディープバルチャー」への渡航方法

「未開惑星」は通常の惑星同様にシャトル、もしくはジャンプアイテムを使うことで渡航することが可能です。

ただし、未開惑星は、シティなどの安全区域がありません。そのため全滅した際は、最後に滞在していた安全区域にてリスポーンし、再度渡航するには渡航費を払う必要があります。全滅以外の方法で帰るためには渡航時に「リターンゲート」アイテムを持ち込み、使用する必要があります。

「惑星ディープバルチャー」への渡航費は20Mtとなっておりますが、新惑星の登場を記念して8月26日(木)まで15Mtにて渡航が可能となっています。

セール期間

2021年8月19日(木)から2021年8月26日(木)メンテナンス終了時まで

「デパート&ロボストア」価格改定!

「デパート」と「ロボストア」で入手できるロボとパーツの価格を見直し、値下げします。お好きなロボを選んで購入できるデパートとロボストアですが、より気軽にお求めやすくなるよう、大幅な価格の調整を行います。

好評を博している12英雄ロボの「ゼウネシス」は100Mtから半額の50Mtへ、強力なパーツを搭載するロボ「アクイーア」は120Mtからなんと35Mtへと値下げします。この機会にぜひ、お買い求めください!

ゼウネシス

アクイーア

現在開催中のキャンペーン

新たにゲームを始められる方やゲームに復帰される方を対象に、「新兵応援キャンペーン」と「帰還兵支援キャンペーンSP」といったふたつのキャンペーンを実施中です。

新兵応援キャンペーン

期間中に初めて「鋼鉄戦記C21」にログインされた方には、通常より各種チケットを多くプレゼントします!

帰還兵支援キャンペーンSP

ゲームの最終ログインから30日以上経過された方が、期間中にログインされると「メガガチャチケット」や特別なロボ、アイテムが手に入ります!

実施期間

2021年7月15日(木)から2021年9月2日(木)メンテナンス終了時まで

(C) 2021 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ウィクロスマルチバース

ウィクロスマルチバース

ワンタップで始まる新たな世界!

転生賢者の異世界ライフ

転生賢者の異世界ライフ

社畜の運命を解き放つ、お手軽新世代MMORPGここに誕生!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集