「ガールズ&クリーチャーズ」にて漫画「小林さんちのメイドラゴン」との復刻コラボが開催!新たにイルルが登場

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」において、漫画「小林さんちのメイドラゴン」との復刻コラボレーションを開催する。

コラボ概要

漫画「小林さんちのメイドラゴン」とのコラボイベントが決定いたしました。期間中、「トール」「カンナ」「エルマ」「ルコア」「イルル」が登場します。特殊BOSSとして「トール(ドラゴンver)」が出現!特殊BOSSは全プレイヤーが一緒に参加できるイベントとなっており、撃破すると「エルマ」を英雄として入手できます。

他にもログインボーナスで魔獣として「トール(ドラゴンver)」を獲得できたり、限定スキンの販売などイベント多数!詳細はコラボ開始をお待ちください。

キャラクター紹介

トール

小林さんのことが大好きな押しかけメイドのドラゴン娘。ドラゴン状態の時は巨大化し、空を飛んだり火を吐いたりすることができる。

カンナ

悪戯好きが原因で元の世界から追放された、子どものドラゴン。自力では元の世界に帰れず、小林家に居候をすることに。

エルマ

調和を重んじる派閥の真面目なドラゴン。トールを連れ戻しに来たが、こっちの世界の食べ物にハマってしまう。

ルコア

トールの友人のドラゴン。豊満な体型と露出度の高い服装ゆえに、とトールには痴女よばわりされがち。穏やかで思慮深い。

イルル

混沌勢の中でも過激派に属するドラゴン。トールよりも好戦的で、人間界を破壊することに躊躇いがない。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズ&クリーチャーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報