「TERA」に「黎明の島」復興クエストが実装!冬季恒例の戦場「雪合戦」も開幕

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、本日12月22日に新たなコンテンツ「黎明の島復興」の追加を含むアップデートを実装した。

「黎明の島」の再登場を含む最新アップデート本日公開

美しい「黎明の島」に再び訪れることができるようになりました。「黎明の島復興」クエストが実装となり、荒れた「黎明の島」と美しい「黎明の島」を自由に行き来することができます。

特殊なエリアではありますが、パーティーを結成して、メンバー全員と移動することもできるので、撮影スポットとしてもお楽しみいただけます。

過去に「TERA」をプレイされたことのあるみなさまにとっては、「TERA」の代名詞ともいえる淡く幻想的な色彩や景観を有する「黎明の島」の地に再び足を運ぶことができる機会となっておりますので、みなさまの再訪を心よりお待ちしております。

その他、カジュアルに挑戦できる難易度の「冷酷な共鳴の門」の追加やUI改善が追加となりました。詳細はパッチノートをご確認ください。

冬季恒例!戦場「雪合戦」開幕!

現地で雪玉を拾い、敵チームのキャラクターにぶつけるだけの簡単なルールで人気を博している「雪合戦」を、今年も開催いたしました。7対7で1試合5分のカジュアルな戦場ですので、気軽にご参加いただけます。

雪合戦を楽しむだけで必ずもらえる「戦利品」を集めると、乗り物や消耗品、イベントシリーズのカードなど様々なアイテムと交換できます。「戦利品」は必ず獲得できますが、雪合戦に勝利するとより多く獲得できるので、同じチームのプレイヤーと勝利を目指してがんばってください。

時間経過とともに狭くなる戦場と入り乱れる雪玉

開催期間

2022年1月12日(水)8:30まで

イベントで獲得できるアイテム(一部)

ルドルフの角(頭アバター) ペンギンセット(頭アバター&胴アバター)
TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報